表示件数
0

福井公演成功お疲れさま。

遥香先生こんばんは。
真夏の全国ツアー開幕しましたね。関東甲信まで梅雨真っ最中でまだ梅雨入りしていない北陸地方での福井公演2日間はSNSで会場の様子をメンバーが居るパネルやグッズ等が展示されるのを拝見しました。私はまだ、神宮公演の方で両会員ともに1次先行でお申し込みしたのにも関わらず、全落しました。今度こそは2次先行で当たるように挑みたいです。

0

初全ツ参戦&カキうちわ

遥香先生こんばんは!
今年から初めて全ツに参戦することになりました!
かきうちわを作って遥香先生やメンバーに沢山声出して楽しみたいです

0

はるか先生に質問です

はじめましてはるか先生。僕は裏切り者の残像です。こんな名前をつける厨二病的なところがある僕ですが、8月の文化祭の有志団体として、部活の仲間と出し物をします。まだ詳しいことや曲は決まっていませんがアイドル系のダンスをする予定です。そこで、はるか先生に質問です。自主練やトレーニングは何をしていますか?参考にしたいです。お願いします。これからもがんばってください!!!!!

0

全国ツアースタート!

遥香先生、全国ツアー始まりましたね!
福井両日とも参戦しました!

個人的に、2日目はロマイカで大好きなかきまゆの✨キラーン✨が観れて、遥香先生が乗るトロッコが目の前で止まってタオル見つけて指差してもらえたりと、嬉しい日でした♡
夏は苦手なんですけど、乃木坂ちゃんと過ごす夏は大好きです!今年も最高の夏を過ごそうね!

0

全ツ福井最高!

はるか先生こんばんは!
全国ツアー福井公演参戦してきました!僕は小学生の頃福井に住んでいたのでそんな福井に乃木坂が来てくれて本当に嬉しかったし、当時住んでた頃の街並を散策できたり本当に楽しかったです!個人的には今月が誕生月でもあったので、誕生月にゆかりのある福井でライブを見ることができて、幸せな2日間でした。
次は自分も今住んでいる神奈川県もツアーとしては初上陸だと思うので、引き続き楽しみです!
福井で美味しかった食べ物や福井に触れたエピソードがあれば是非教えてください!

0

遥香先生に聞きたいこと

真夏の全国ツアー福井公演一日目お疲れ様でした。talkで送られてきた動画とても可愛かったです。遥香先生に聞きたいことがあります。自分は今受験生で志望校が偏差値が高く厳しい状況でかなり心が疲れています。そこで一つ質問があります。遥香先生は受験生の時どのようなことをして勉強へのモチベーションを保っていましたか?あと頑張ってって言ってほしいです。そしたら絶対合格できる気がします

0

真夏の全国ツアーーーー!!

遥香先生、こんばんは!
私は、真夏の全国ツアーの神宮公演の初日に父と参戦することが決まりました!!
人生初ライブなので今からドキドキワクワクしています…!かきうちわやペンライト、タオルを買って、全力で楽しもうと思います!今はテスト期間中で、モチベーションになっています!火曜日からのテスト頑張ります!!

0

是非に及ばず

かっきー先生、こんばんは!今、これを書いているときに42枚目シングル「是非に及ばず」のストリーミングが始まっていて聞いてみたのですが、すごくかっこよくて、また新たな一面を見れて、すごくうれしくて、何回もリピートしています!MVの公開も楽しみにしています!

0

42枚目!!!!

遥香先生こんばんは!!
42枚目シングルの新ビジュアル公開されましたね!
ビジュアル見る前に今回の遥香先生も座ってるのかな〜?って思いながら見たら、、、

遥香先生座ってました!!!

もはや座ってるかどうかをたのしみにしてるみたいなとこあります(笑)

今回のビジュアルめっちゃカラフルでかわいいです
遥香先生黄色お似合いです♡

「是非に及ばす」
タイトルからはどんな曲か全然想像できないんですが楽しみです!!
いよいよツアーも始まりますし今年も楽しい夏にしましょう!
遥香先生に沢山会えますように!

0

遥香先生こんばんは。先日、42枚目シングルのフォーメーションが発表されましたが、一ノ瀬美空先生がセンターを務めることになったと聞いて、自分ごとのように嬉しかったです。今僕は地元名古屋を離れて一人で北海道にいますが、受験の時も、不安なときもそばには乃木坂がいて、その乃木坂に導いてくれたのが美空先生でした。やっと北海道生活に慣れて、誕生日も迎えて、そんな中での嬉しい発表でした。今年の夏も最高に楽しめると確信してます。みんなで最高の期間にしてください、応援してます!

0

かきねこうちわ

はるちゃん先生こんばんは!

今年は真夏の全国ツアーの初日が早く、もう来週の6/13の福井公演から夏が始まりますね!

毎年作っている"あれ"を作る準備も万端で待機しておりますので、いつでもあの授業待ってますね!
今年はどんなデザインになるんだろう、、、( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

今年の夏もはるちゃん先生とたくさん思い出作れますように!

0

ちょっと遅くなったけど梅澤さん卒コンの感想

梅澤美波さんの卒コンを配信で見ました。やはり卒コンはとても儚いけど、感動するライブでした。ファンタスティック三色パンでかっきー先生が出て来てとても嬉しかったです。VTRで梅澤さんが飛鳥さんと美月さんと3人で映像研の撮影をしているシーンがとても懐かしく感じました。もう一つの太陽のところでは梅さんとメンバーでツーショットをとっている写真がとても良かったです。