表示件数
0

初めてライブ行きました

かっきー先生こんばんは!
初めてこの掲示板書き込みします!かっきー推しでこないだの大阪のライブ2日目に参戦しました。僕はライブが初めてでこのライブを楽しみでバイトや大学を頑張って来ました。始まった瞬間京セラドームがペンライトの色で包まれて涙が出てきました

0

チートデイ

遥香先生こんばんは!
早速ですが一つお願いです。チートデイのサビの「よろしくチートデイ〜」のポーズやってほしいです!見たいです!お願いします。

0

チートデイ

遥香先生こんばんは!
大阪公演2日目に行かせていただきました!!
「チートデイ」の新衣装のピンク色のドレスがめちゃくちゃ可愛かったです!! LIVEで聴く前に先に先行配信で聴いていたので曲自体は知っていたのですが、衣装と振り付けは初めて見たのでめちゃくちゃ可愛くて遥香先生のピンク色のドレス姿めちゃくちゃ可愛かったです!!

0

全国ツアー

賀喜遥香先生こんばんは

先日の全国ツアー2024大阪公演ほんとにお疲れ様で
した!
今年は5期生が入って2年目の全国ツアーということでこんなにも成長したんだなって感じたライブでした!
あと7曲の披露では、自分の好きな曲ということもあって凄く嬉しかった印象を覚えてます。また衣装も個性的でしたね

MC中賀喜先生が夏にしたいこと語っていらっしゃったのですがその話を聞いていてとても清々しい気持ちになりました。
ご家族との時間を大切にする賀喜先生にとても感心しました。

素敵なライブありがとうございました
名古屋公演、東京公演もありますが無理せず頑張ってください
また名古屋公演で元気な賀喜先生の姿見れると良いなと願っております。

0

真夏の全国ツアー大阪からスタート!!

遥香先生こんばんは!
先週行われた真夏の全国ツアー2024大阪公演2日間参戦しました。
就活が落ち着いて、久しぶりのライブ参戦!
この暑い夏以上の胸が熱くなるライブで寝れないくらい興奮して、2024夏の最高の思い出になりました。
何より遥香先生のキラキラ笑顔を近くで見ることができて、いっぱい元気をいただきました!
また、名古屋、神宮と続きますが体調に気をつけて、走り抜けてください!

0

かきねこうちわ♡

遥香先生こんばんは!!
真夏の全国ツアー、早速大阪2日間行ってきたよ~♡♡

なんと!かきねこうちわちゃんをしっかり作って持って行ったら!!2日間とも遥香先生がトロッコから見つけてくれて!「よしよし」と「投げキッス」してくれてほんとにほんとに嬉しすぎたよ~;;

愛知も神宮ももちろん行くから色んな遥香先生の姿見れるのがこの夏1番の楽しみ!いつも幸せをありがとう、だいすきーーー!!!!

0

真夏の全国ツアー最高!本当にお疲れ様!!念願の⭐️

賀喜遥香先生!こんばんは!
そしてまず始めに… 真夏の全国ツアー2024
本当にお疲れ様でした!!!

僕は乃木坂46さんを好きになって約2年。
きっかけは嫁ちゃんがず〜っともう10年近く
乃木坂46さんが大好きで大好きで、
その影響もあり、気づけば僕も虜になってしまっていました!
そんな嫁ちゃんですがファン歴が長いにも関わらずミーグリやLIVE参加の経験が0だった為、
(これさ、もう今じゃね??2人とも大好きなんやから今LIVE行くべきじゃね?)ととんとん拍子で話が進み、チケット当選発表を緊張の中待機していると、、初応募にして初当選!!!
神様は舞い降りたのです。

話が長くなりすぎるのもよくないので
割愛しますが、もうLIVE最高すぎました。
僕自身、LIVE自体も初めてだったので
途中、賀喜遥香ちゃんや遠藤さくらちゃんが
何やら高い位置で笑顔を振りまいてる姿を見て、
いや、すごすぎやろ!!!!と感動と恐怖すら覚えました。

でも素敵な笑顔、楽曲、ダンス全て最高で
本当にお疲れ様でした!!!!
チートデイでの幕開けバンザイ!!!!
賀喜遥香先生バンザイ!!!!
乃木坂大好きなみんなにバンザイ!!!
しっかり休んでくださいね⭐️

0

乃木坂46の全国ツアー念願の初参戦!!

遥香先生こんばんは!私は先日の乃木坂46真夏の全国ツアー大阪に初参戦しました!乃木坂を好きになって5年、全国ツアーのチケットを申し込み続けて3度目の今年、ようやくチケットが当たり大好きな乃木坂46のみなさんに会うことができました!!
京セラドームという大きな会場に行くのも初めてでオープニングからずっとソワソワしており、いざメンバーが登場すると一曲目から感動のあまり大号泣してしまいました笑
大好きな4期生の楽曲を生で聴けて本当に嬉しかったです。
受験が終わったら、バースデーライブなどにも行ってみたいです!暑い日が続きますが、名古屋、神宮まで頑張ってください!!

0

悔いのない人生を

遥香先生、こんばんは。
少し前になりますが、清宮レイ先生の卒業セレモニー観ました。
披露されたのは『錆びたコンパス』。遥香先生やレイ先生にとってはTOKYO FMの先輩にあたる、山崎怜奈さんのセンター曲です。遥香先生が松尾美佑先生とともにフロントを務めたことが、レイ先生にとってラジオが大事な場所だったことを象徴しているようで嬉しかったです。改めて、最後に4組の教室にレイ先生を呼んでくださり、ありがとうございました。
レイ先生と遥香先生が、これからも仲良しでい続けることを願っています!

0

チートデイ

遥香先生こんばんは
7月24日の夜から期間限定でチートデイの大阪公演の映像が公開されましたね
衣装がすごく可愛くて、和先生の「ごめんなさい」もすごく可愛いかったです。MVも楽しみにしてます!
全ツも頑張ってください!

0

全ツカフェ行ったよ

遥香先生こんばんは。

7月18日に真夏の全国ツアーカフェに行ってきました。

遥香先生が考案された
くらえ!あまあまかきねこいちごみるくパンチ!を飲みました。

田村真佑先生のまゆたんの推し活めろんも合わせて飲みましたが

ほどよい甘さでとっても美味しかったです。

僕は学校の給食の牛乳も嫌いな牛乳嫌いな大人ですが

遥香先生のかきねこいちごみるくパンチは遥香先生が大大大好きな僕にとって絶対飲むと決めていたし

体が冷えてきても遥香先生を思い浮かべて全部飲むことができました。

かきねこの絵が描いてあるタグもお家に持って帰って大切に保管してます。

とっても美味しかったです。

0

あの光鬼リピしてます!

遥香先生こんばんは!
先日から乃木坂46が主題歌を担当してるTVアニメ『ATRI -My Dear Moments-』が始まりましたね!!毎週楽しみにしてみてます!!
個人的に、最後の和先生の『あの光は何』で終わる部分が大好きです!それぞれの歌のうまさが可愛い声で聴ける楽曲なのでとても嬉しいです!!
SCHOOL OF LOCKで初フルサイズオンエアなのでワクワクしながら待ってます!!

0

初めてのライブ

遥香先生こんばんは!
ついに、真夏の全国ツアー2024がスタートしましたね!
僕は大阪公演の2日間参加しました。
最近友達の影響で乃木坂46のファンになったばかりで、今までライブにも参加したことなかったのですが、今回初めて乃木坂46のライブに参加して、とても楽しむことができました!
名古屋の公演も友達と参加するので楽しみにしています!

0

嬉しい!!!

遥香先生こんばんは!
SCHOOL OF LOCK!!で「ATRI -My Dear Moments-」の『あの光』のフルOAが決定しましたね!
決定を聞いて嬉しかったです!!
木曜日の楽しみが増えました!!!
曲もアニメも大好きです!
遥香先生がオープニングを担当する話を聞いたときのことを教えて欲しいです。
どんどん暑くなりますが体調に気をつけて頑張りましょう!!
真夏の全国ツアー愛知も楽しみにしてます!

0

真夏の全国ツアー2024開幕!

はるちゃん先生こんばんは!

ついに、真夏の全国ツアー2024はじまりましたね!
最初は大阪2日間、私もかきねこうちわを持って、両日参加させていただきました!

1日目には36枚目シングル「チートデイ」の初披露がありましたね!
プリンセスな衣装や会場のセットがとても可愛かったり、曲はライブでとても盛り上がっていて、1曲目から会場の熱気が凄かったです!
はるちゃん先生のヘアアレンジも衣装と合っていて凄く可愛くてプリンセスすぎました(*ˊᵕˋ*)

また、セトリや演出では夏を感じられる部分が多く、盛りだくさんでとても楽しかったです!

約1ヶ月後の名古屋での公演も楽しみにしています!

0

全国ツアーin京セラ!

遥香先生こんばんは!
まずは7月20.21日の全ツin京セラお疲れ様でした!
僕は2日とも参加させて頂きました!
僕は大学生なのですが、今回全ツの翌日の22日からテスト期間が始まるので最初行くか迷ったのですが後悔したくなく両日参加してしまい絶賛テストに追われています笑
1日目はやはり新曲の「チートデイ」の初披露が個人的にとても印象的でした!
チートデイはダンスがとても可愛いし、曲調もポップでこれからもかなり盛り上がれそうだなと思いました!
今回の全ツのコンセプトは乃木坂のメンバーがプリンセスということでBIG スマイルプリンセスの遥香先生にとても笑顔にさせていただきました!
次の愛知にも参加するのでとても楽しみにしています(˶ᐢᗜᐢ˶)
やっぱりライブ最高ですね!

0

全国ツアーという名のチートデイでお腹いっぱい!

遥香プリンセス先生こんばんわ!
今大阪から帰るバスの中でこれを書いてます。
僕は今回大阪2日間参加させて頂きました。
Overtureが始まる前のお城の演出からとても良かったし、期別プリンセスの対決も見ててとても面白かったし、何より遥香プリンセスが1番輝いていました。
1日目は運良くアリーナで見させてもらいました。初アリーナでこんな近いの!って友達と一緒に興奮してました。さらに遥香プリンセス先生にかきねこうちわを見つけて貰えて光栄でした。こんなチートデイを体験させて頂き、お腹もいっぱいです!笑笑
「チートデイ」は最初ゆったりめの曲なのかと思いきや、ドラムが入った瞬間アップテンポになってとても聞いててテンション上がりまくりです!衣装もピンクちゃんでとても良きです!僕も大学の授業をエスケープしたくなっちゃいます笑

まだまだツアーは続きますが、遥香プリンセス先生もお体を大切にしながら(熱中症には気をつけてね)、お城でのライブ頑張ってください!残りの5公演全部見に行きます!
僕の乃木坂チートデイはまだまだ終わりません❗️

0

京セラドーム2日間!

遥香先生こんばんは!
先日、真夏の全国ツアー2024が開幕しましたね!僕も大阪公演2日間参戦しました!ドーム公演ということもあり、いつにも増して会場の熱気がとても高く、コールも盛り上がるライブでとても楽しかったです!全ツならではの夏らしいVTRや演出もたくさんあり、今年も乃木坂46との楽しい夏が始まったな!と思うような最高のライブでした!遥香先生のヘアアレンジに注目しながら、名古屋公演と神宮公演も楽しみたいと思います!毎年最高のライブを更新する乃木坂46の皆さんは本当にすごいなぁと尊敬しています!
遥香先生!大阪公演を終えた今の感想を教えてほしいです!

0

全国ツアー始まりましたね

遥香先生こんばんは♪

ついに全国ツアーが大阪からスタートしましたね!
僕は大阪2日目に下段中央の4列目にヨッシーを被って参戦していました。遥香先生にかきねこうちわを全力で振ったら遥香先生が気づいてくれてとても嬉しかったです。この後のライブもまだまだ続くのであんまり感想は言えませんが全員が主人公でありキラキラ輝いていたライブだと感じました。残りの名古屋、そして神宮公演も参戦するのでとても楽しみです。

0

夏開幕

遥香先生こんばんは!!
いよいよ全ツが開幕しましたね!!
ボクは大阪初日に参戦しました!

初日ですし、自分自身京セラもドームツアーも初めてだったので、セトリ、構成、演出、どんな感じになるのかわくわくでした…!

結論、最高でした!あの衣装とか、あの演出とか、あの声掛けとか………('×')
遥香先生のヘアアレンジも素敵でした〜

メンバーやスタッフの皆さん、今回のセトリや演出。この大事なドームツアーをとにかく盛り上げたい、成功させたいという思いが随所から伝わるライブでした!

最高を更新し続ける「今」の乃木坂、今年の夏もいい夏になりそうです!

0

真夏の全国ツアー2024開幕

遥香先生こんばんは♪真夏の全国ツアーがついに開幕しましたね、私は大阪公演両日現地参戦しました。めちゃくちゃ楽しかったです。かき猫うちわでしっかりとアピールしました。遥香先生に気づいてくれました♪めちゃくちゃ嬉しかったです。初日のIsee、最終日のジャンピングジョーカーフラッシュのダンス踊りました。次は神宮の千秋楽を配信で参戦します。

0

大阪、夏のツアー事件簿!

遥香先生、こんばんは。
真夏の全国ツアー大阪公演初日に参加しました。
ドームならではの高さを使った演出、四方八方から乃木坂ちゃんが出てきて、近くでメンバーを見れて、最高のひと時でした。
ドームでのハプニング、リハでの思い出など、乃木坂裏側事件簿を知りたいです。
あと、ツアーで言っていた夏休みの目標を叶えて、素敵な夏になることを祈ってます。

0

チートデイ!

遥香先生、こんばんは。
真夏の全国ツアー大阪初日に参加しました。
チートデイの新曲初披露、最高でした。
特に、サビのよろしくチートデイの振り付けが可愛すぎました。
遥香先生が見て欲しいチートデイの注目ポイント、教えてください。

0

全国ツアー

遥香先生こんばんは!

初の書き込み失礼します。
真夏の全国ツアー大阪公演お疲れ様でした。僕は2日目に見に行かせていただきました。これがライブ初参戦です。新曲の「チートデイ」とても良かったです。そしてぼくの推しの遥香先生がセンターをやる曲は全て盛り上がってキラキラした笑顔が素敵でした。
そしてこの大阪公演で印象に残ってるものがあったらおしえて下さい。
あとバルシャーク良かったです。
残りの公演も頑張って下さい。応援してます。

0

真夏の全国ツアー2024大阪

遥香先生こんばんは!大阪1日目お疲れ様でした!LIVEが終わった今書き込みを書いています。今回の席がメインステージの前から5列目だったので、たくさんレスを貰えて終始楽しすぎました!遥香先生の髪型も片方に流していてお姉さんぽくてめっちゃかわいかったです!最後のMonopolyで曲が終わってかきさくが手を繋ぐシーンでいちゃいちゃしてた所は尊すぎて見逃しませんでしたよ!!名古屋、東京公演も参戦するので、遥香先生、この夏もたくさんの思い出作りましょう!

0

レイ先生のラスト配信

遥香先生こんばんは。

清宮レイ先生のラスト生配信見ました。
まるで夏休みに帰省した子供たちのような、
自由気ままな生配信に癒されました。
主役であるレイ先生は、あっちこっちを歩き回り、
自由奔放な姿が可愛かったです!
レイ先生から「もっと自由に生きてほしい」という、
同期に向けたメッセージがありました。
遥香先生はこのメッセージをどう受け止めましたか?

0

いつも乃木坂46に、支えられています。

遥香先生、こんばんは。僕は、あまり友達がいなくて、遊んだりできなくて、寂しいと思ったときに、おひとり様天国を聴いて、ひとりでも出来ることもあると思いました。いつも救われています。頑張ってください。

0

36thシングル

遥香先生こんばんは。

36枚目シングル、フロントおめでとうございます!
そして、和先生が2度目のセンターを務めますね。
和先生は『おひとりさま天国』の期間、
遥香先生に支えられたとお話してました。
今作も二人の熱い信頼関係に期待しつつ、
過去最高の夏を全力で楽しみます!
シングル制作は進んでると思いますが、
遥香先生から見て和先生はどのように映ってますか?

0

全国ツアー

遥香先生こんばんはいよいよ今週土曜日真夏の全国ツアー2024が開催されますね僕は遥香先生に歌って欲しい曲があります遠藤さくらさんとのユニット曲マグカップとシンクを歌って欲しいです曲も何度も聞いたりミュージックビデオを何度みて大好きなので、是非全国ツアーで歌って欲しいですそして、体に気をつけて全国ツアー頑張って下さい。応援してます。

0

TIF!

遥香先生、こんばんは!

今年も夏がやってきましたね!

 真夏の全国ツアーはドーム開催ということですが、自分はスケジュールが合わせられず、全公演の参戦を断念せざるを得なくなりました。
 非常に残念ではありますが、乃木坂46のみなさんがツアーを無事に完走できるよう、祈っております!
 しかし、遥香先生を含む4組の副担任のみなさんには、もう一つ大きな舞台がありますね!
そうです、TOKYO IDOL FESTIVAL 2024です!
自分は遥香先生が出演する8月4日公演のチケットを手にいれることができました!
今年初のライブ参戦、そして音楽フェスへの参戦は人生初なので、とても楽しみです!
4組の副担任のみなさんによるステージ、全力で盛り上げます!