遥香先生こんばんは。
今日、神奈川県コーデの生写真を買いに横アリの物販に並んで、1セットだけ買ったのですがなんと遥香先生を自引きしちゃいました!!1セットわずか5枚なので確率が少ない中で、しかも地元神奈川にそったコーデの生写真に遥香先生を当てることが出来てとても嬉しいです!!いつか遥香をどこかに連れてってでこの神奈川県コーデの遥香先生の生写真と一緒に写真を撮りたいと思います!
遥香先生こんばんは!
いよいよ真夏の全国ツアーが始まりましたね!
北海道公演に2日間とも参戦するので、タオルやかきうちわで遥香先生に見つけてもらえるようにアピールしたいです!
遥香先生に北海道公演に来てくれた時に食べて欲しいパンがあって、それは生チョコで有名なロイズで売っているパンです!
新千歳空港で買うことができて、板チョコを挟んだパンや生チョコクロワッサンなどの種類もたくさんあるのでぜひ食べてみてください!
遥香先生こんばんは。
真夏の全国ツアー開幕しましたね。関東甲信まで梅雨真っ最中でまだ梅雨入りしていない北陸地方での福井公演2日間はSNSで会場の様子をメンバーが居るパネルやグッズ等が展示されるのを拝見しました。私はまだ、神宮公演の方で両会員ともに1次先行でお申し込みしたのにも関わらず、全落しました。今度こそは2次先行で当たるように挑みたいです。
真夏の全国ツアー福井公演一日目お疲れ様でした。talkで送られてきた動画とても可愛かったです。遥香先生に聞きたいことがあります。自分は今受験生で志望校が偏差値が高く厳しい状況でかなり心が疲れています。そこで一つ質問があります。遥香先生は受験生の時どのようなことをして勉強へのモチベーションを保っていましたか?あと頑張ってって言ってほしいです。そしたら絶対合格できる気がします
遥香先生、こんばんは!
私は、真夏の全国ツアーの神宮公演の初日に父と参戦することが決まりました!!
人生初ライブなので今からドキドキワクワクしています…!かきうちわやペンライト、タオルを買って、全力で楽しもうと思います!今はテスト期間中で、モチベーションになっています!火曜日からのテスト頑張ります!!
かっきー先生、こんばんは!今、これを書いているときに42枚目シングル「是非に及ばず」のストリーミングが始まっていて聞いてみたのですが、すごくかっこよくて、また新たな一面を見れて、すごくうれしくて、何回もリピートしています!MVの公開も楽しみにしています!
遥香先生こんばんは!!
42枚目シングルの新ビジュアル公開されましたね!
ビジュアル見る前に今回の遥香先生も座ってるのかな〜?って思いながら見たら、、、
遥香先生座ってました!!!
もはや座ってるかどうかをたのしみにしてるみたいなとこあります(笑)
今回のビジュアルめっちゃカラフルでかわいいです
遥香先生黄色お似合いです♡
「是非に及ばす」
タイトルからはどんな曲か全然想像できないんですが楽しみです!!
いよいよツアーも始まりますし今年も楽しい夏にしましょう!
遥香先生に沢山会えますように!