遥香先生、こんばんは!
私は、真夏の全国ツアーの神宮公演初日に父と参戦します!人生初のライブなので、今からすごくすごくワクワクしています!小さい頃から大好きな乃木坂46さんのライブに行けるなんて夢みたいです…!!
参戦することを教えてもらったのが寝起きで、父に「乃木坂の神宮当たったよ」と言われて、最初は「へー…」って感じだったんですが、ちゃんと目が覚めるに連れて、「え!?遥香先生に会えるの!?乃木坂に会えるの!?!?」とテンションが上がりまくっていました(笑)それにもうすぐテストというタイミングだったのでモチベーションになっていました!今もなってます!!今から楽しみにしています♪
遥香先生、こんばんは!
私は、真夏の全国ツアーの神宮公演の初日に父と参戦することが決まりました!!
人生初ライブなので今からドキドキワクワクしています…!かきうちわやペンライト、タオルを買って、全力で楽しもうと思います!今はテスト期間中で、モチベーションになっています!火曜日からのテスト頑張ります!!
かっきー先生、こんばんは!今、これを書いているときに42枚目シングル「是非に及ばず」のストリーミングが始まっていて聞いてみたのですが、すごくかっこよくて、また新たな一面を見れて、すごくうれしくて、何回もリピートしています!MVの公開も楽しみにしています!
遥香先生こんばんは!!
42枚目シングルの新ビジュアル公開されましたね!
ビジュアル見る前に今回の遥香先生も座ってるのかな〜?って思いながら見たら、、、
遥香先生座ってました!!!
もはや座ってるかどうかをたのしみにしてるみたいなとこあります(笑)
今回のビジュアルめっちゃカラフルでかわいいです
遥香先生黄色お似合いです♡
「是非に及ばす」
タイトルからはどんな曲か全然想像できないんですが楽しみです!!
いよいよツアーも始まりますし今年も楽しい夏にしましょう!
遥香先生に沢山会えますように!