表示件数
0

遥香先生と共に高校生活最後の新学期を乗り越えたい!!

遥香先生こんにちは!
毎週木曜日のラジオ楽しく聴かせて頂いてます^_^
4月から高3になって高校生活も最後だし毎日楽しみたいんですが新学期のような環境の変化に慣れるのに時間が掛かってしまうので苦手だし、高3で大学受験もありプレッシャーで押し潰されそうになることもあります。でも、そんな時に以前遥香先生がラジオで話されていた言葉がすごく自分の中に残っていていつもその事を思い出すと気持ちが楽になります

0

新学期になって頑張っていること!

遥香先生こんばんは!僕が新学期になって頑張っていることは、就職活動の勉強です!今年から大学4年生になり、就職活動が始まります。僕が入りたい就職先は、筆記試験、面接があります。筆記試験の勉強は、去年からずっと始めています!面接は、僕は、すごく緊張する性格で上手く話せるかどうか不安になる時があります。遥香先生は、緊張をやわらげるために取り組んでいることは何ですか?ぜひアドバイスがほしいです!エールも送ってほしいです!いつも遥香先生の歌声やダンスに元気をもらっています!僕は、去年からファンクラブに入会したので、無事就職活動が終わったら、すぐに遥香先生に会いに行きたいので、絶対にLIVEやミーグリなどのイベントに初参戦したいと思っています!これからも遥香先生のこと応援してます!

0

美月さんの写真集買いました~

美月さんめちゃくちゃお綺麗でした。
新生活は筋トレと食事生活改善して健康体目指したいと思います。

0

頑張るぞ!

遥香先生こんばんは!
書き込み読んで貰えましたー!!パチパチ
愛が溢れて色々詰め込んでしまいました(笑) 4月から頑張っていることは、部活です!僕は卓球部なんですが、今年で3年生なので、次の総体で勝たないと引退となってしまいます。 まさにハイキュー状態なんです。
毎日一球一球を大切に打ってるんですが、この春からより1層全力で練習に打ち込みたいと思います!!遥香先生応援してください!!!

0

4月から頑張りたいこと

遥香先生こんばんば!
僕が4月から頑張りたいことは、後輩に仕事を教えることです。社会人になって2年目なので4月から後輩が入ってきました。仕事をより早く覚えてもらうために、わかりやすく教えられるようにしたいです。
僕は乃木坂46が大好きなのですが、なんと後輩くんも乃木坂が好きみたいなので休憩中は乃木坂の話をして楽しみたいです!

0

賀喜遥香先生に話したい事

遥香先生初めまして。私は、齋藤飛鳥ちゃんのラストシングル ここにはないもの から遥香先生のファンになりました。
遥香先生と私の下の名前が同じだということに親近感が湧いてしまい更に好きになりました。
しかも漢字が1文字違いでも同じはるか同士なのが余計に嬉しく感じます。
私は、乃木坂46のミーグリ等に参加した事が無く、35thシングルのオンラインミーグリで遥香先生の枠を申し込んだのですが、残念ながら外れてしまいました…。人気過ぎて中々当たりにくいのかな?と思うこともありますが、次作曲では絶対当てて遥香先生とお話出来たら良いなって思ってます。
これからもずっと遥香先生の事応援しています。

0

新生活の中で頑張っていること!

遥香先生こんばんは!!
私が新生活の中で頑張っていることは早寝早起き朝ごはんです!
私は4月から大学生になりました!
高校生のころはいつも夜更かしをして、朝もぎりぎりに起きて、朝ごはん食べる時間が無いことが多くありました。しかし、大学生になってからは12時までに寝て、苦手な朝も早起きし、朝ごはんをしっかり食べることを頑張っています!!
そうすることで生活習慣が整い、授業にもしっかりと集中をして受けられるようになりました!
大学生活は社会福祉士の資格をとるためにたくさん勉強をして知識を身につけていきたいと思います!!
私はとても朝が弱く起きるのが得意ではないのですが、遥香先生は早起きは得意ですか?

0

100万ドルの五稜星

遥香先生、こんばんは。
『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』観に行かれたんですね!毎年この時期は遥香先生のコナントークが楽しみなのですが、今回は遥香先生の推しである怪盗キッドと、田村真佑先生とのモノマネでもお馴染みの平次がメインキャラということで特に楽しみにしていました。しかし、遥香先生の感想はまさかの「何も言えねえ!」とのこと笑。ちょっぴり残念ですが、僕もその気持ちは非常によくわかります。
今作は『名探偵コナン』のみならず『まじっく快斗』のファンとしてもたまらない作品になっていたと思います。遥香先生は『まじっく快斗』、読んだことありますか?

0

頑張りたい!

遥香先生こんばんわ!
この前、乃木坂LOCKSで読んでもらえました!静岡県表記だったんですが滋賀県在住です。多分僕のミスです。すみません!
この前、遥香先生に読んでもらえて嬉しく、何でも頑張れそうなんですが、頑張りたいことは強いて言うなら勉強です。高校生で難しいことだらけで日々ついて行けないのですが遥香先生の笑顔パワーで毎日頑張りたいです。

0

4月から新たな1歩を!

遥香先生こんばんは!6月に香港Liveの開催が決定しましたね!!僕自身、人生の中でほとんど海外に行った事がありません。そこで新スタートと言う事で、1歩踏み出して香港Liveに応募してみようと思います!!絶対に当ててこの大きな決断が正しかったってのを証明して、遥香先生に会って自信に変えたいと思います!!