表示件数
0

自己紹介

大学2年生で二人と同い年です!!
好きなのは乃木坂です!!

0

自己紹介

かっきー先生、こんばんは!

僕は野球観戦年間15試合、テニスを17年間続けてきたスポーツ大好き人間です!
そんな僕は今年で22歳になるのですが少し変わった経歴を歩んでます。将来の夢は小さい頃から薬剤師で1度薬学部に入ったのですがなかなか勉強が合わず止めてしまい、再度学びたい学問ということで文転して今年の春からまた1年生としてスタートしました。
周りとは違っていて心配でしたが友達も増えて新たな4年間が楽しみです!

0

自己紹介!

かっきー先生こんばんは!僕の名前は20歳の男性4組の甘い物は正義です!専門学校に行っていて鍼灸師の勉強しています!趣味はスポーツ観戦や乃木坂さんの曲を聴くことですちなみに最近は何度目の青空かをハマって聴いてます! バスケ部中学から高校生までバスケ部にも所属してたのでバスケをすることが趣味であり特技でもあります!
好きな事はラジオネームで勘づくとは思いますが甘い物を沢山食べること糖尿病になるよという指摘はシーっw
これからもラジオ聴きます!これからもよろしくお願いします!頑張ってください!

0

自己紹介

かっきー先生こんばんは!!

アイムアイム 高校三年生 柔道部です!!
大好きです。

これからもよろしくお願いします!

今週最後の大会あるのでがんばります!

0

自己紹介

僕は現在高校3年です。弓道部に所属していて、部員70人以上の部活をまとめる部長をしています。勉強の方も旧帝大学を目指して頑張っています。
こんな感じで忙しい毎日を送っていますが、乃木坂locks!は1週間の楽しみでいい息抜きになっています。これからも頑張ってください 応援しています

0

自己紹介

はるちゃん先生こんばんは!
僕は先生と同い年の大学生です!

実は勝手ながら共通点が沢山あるなと思っていて、中学の時バスケ部の副部長でセンターのポジションをやってたり、生まれは関西で育った場所は違う所だったり、細かい作業や絵を描くことが得意だったり、見てるアニメやYouTuberが同じだったり、海老とチョコが好きだったり等々…です!笑

チェキが当たるように乃木神社に当選祈願してきました!
賀喜遥香さんへの愛は誰にも負けるつもりはないです!
27枚目シングルのオンライン握手会にも行かせて頂きます!

僕にとって乃木坂LOOKSは心の拠り所です。
これからもずっとずっと応援してます!大好きです。

0

自己紹介

17歳、高校3年生
それ以外に言う事が無さすぎて困ってるんですが、
まあ、趣味でも話そうかと思ったわけですけど、
アニメとアイドルと動画編集しか無いんですよ
アニメの話をすると、
好きなアニメは銀魂です。以上!
ちなみに月詠さんが好きです。
ここまで何の内容もないスッカラカンの事を
書いてるわけですが、縦読みをしてみて下さい。
ね?何の内容もないでしょ。
マガイモノって名前が丁度いいと思うんよね
僕にはね。でもね名前の候補には刹那もあったのよ
まぁ自己紹介だから自分を出せるだけ出したつもりですよ。

皆さんの想像できる高校3年生でした。
バイバイ!

0

自己紹介します!!

かっきー先生、生徒の皆さんこんにちは!

人の役に立てるような人になるために、現在花粉症に悩まされながら勉強を頑張っている看護学生です。いつも毎週楽しみに聞いてます!

僕の趣味は、旅行とLIVEに参加することです!
しかし、現在旅行が出来なくて辛いですが、ネット配信でLIVEしてくださり、毎回ものすごく元気をもらってます!

今度の4期生LIVEもとても楽しみにしてます!

最近、気温がよく変わるので体調に気をつけてください!

かっきー先生これからも頑張ってください!応援してます!

0

自己紹介

遥香先生こんばんは!
僕の実家はお米を作っている農家なのですが、実は僕はお米よりパン派なので朝ごはんにはいつもパンを食べます!
最近は食パンを何も付けずに食べるのにハマってます!
パン派ですが、もちろんお米も大好きです!!

0

自己紹介

かっきー先生こんばんは!!
カフェオレ会長 13歳 中2 剣道部です!!
大好きです。
これからもよろしくお願いします!

0

自己紹介です!

こんばんは!先週のはるちゃん先生とさくちゃん先生の声に癒されました〜!
社会人3年目のたっきーです!
得意料理はたまごかけご飯です!
はるちゃん先生の得意料理はなんですか?

0

自己紹介します!

かっきー先生、こんばんは!
4組のサクノザウルスです!17歳です!
僕は高校3年で硬式野球部に所属しています!春の大会真っ最中で優勝目指して頑張っている最中です!かっきー先生も応援していただけると嬉しいです!

僕はラジオを聴くことにハマっています。去年の自粛期間からなかなか外に出られず、何かすることはないかと思い、たまたま父がつけていたラジオに目をつけて聴き始めました。すると、みるみるうちにハマってしまい、何回も聴くようになっていました!学校でこの話をしようと思っていたのですが、僕のクラスは男の子しかいなく、ラジオにハマっている人もいないので、こうやって4組のみんなと掲示板で共有できることが今の一番の幸せです!

たまには、女の子ともお話ししてみたいです!

0

自己紹介

かきはる先生こんにちは〜
先生は以前8という数字に縁があると話していましたが、僕も8には縁があります!が、腐れ縁です。

例えば2月8日に鎖骨を骨折したり、8点足らずに英検に落ちたり、サッカー観戦の際8列目の良い席が取れたと思ったら大雨でずぶ濡れになったり…

5月の部活の予定がもうすぐ出るので、5月8日ある4期生ライブは見れるのか、、、!ドキドキが止まらないです
これからも先生の8トーク楽しみにしてます!

0

自己紹介

こんにちはかっきー先生。
19歳大学生です。
乃木坂LOCKSが始まると聞いて、2017年振りに登校しました。
これから、再び毎週登校するのが楽しみです。
趣味は音楽、ラジオを聞くことです。乃木坂の曲に元気をもらってます。
よろしくお願い致します。

0

自己紹介

かっき〜先生‼︎
私は身長が163cmと少しちっちゃめな男子19歳です。私の性格はマイペースでよく周りからは飄々していると言われます。私の特徴は男女の双子と言うところです。こんなんで良いのかな〜?チェキ欲しいな〜笑笑

0

自己紹介

4年4組、出席番号はきっと1桁台、いざぁです。
今年は大学3年生ということで、就活や資格試験といった考えたくもないことに日々追われています。
ただ、人生なんだかんだ上手く行くんじゃないかと心のどこかで思っているので、心はハイパー穏やかです!以前はマイナス思考気味でしたが、高校生の時にお笑いにハマってから改善されたように思います。僕は、今は活動休止してしまっているのですが、世界観がめちゃめちゃオシャレな「ラーメンズ」というコンビが大好きです!是非!!
かっきー先生の中で1番熱いお笑い芸人さんも聞きたいです!!

0

自己紹介

かっきー先生こんばんは。
私は22歳の消防士です。今年で4年目になります。今の所属は女性は私1人、男性が圧倒的に多い環境で毎日仕事をしています。訓練では男性との体力の差を痛感し、災害現場では悲惨な光景を目の当たりにすることも多く、体力的にも精神的にも辛い仕事ですが、そんな時はかっきー先生、そして先週のゲストさくちゃん先生の初選抜曲「夜明けまで強がらなくてもいい」を聴いて気持ちを奮い立たせています。特に「朝日が見えてきた 弱音はもう吐かない」のフレーズが大好きで、どんなにしんどくても気持ちを強く持って前に進もうと思わせてくれます。これからも乃木坂46に力を貰いながら、どんな困難にも負けない強い消防士を目指して頑張ります!いつも沢山のパワーをありがとう。これからも2人の活躍を楽しみにしています(^^)

0

自己紹介!

かっきー先生こんばんは!
北海道の社会人4年生です!
アイドル好きになり10年経ったのですが、かっきーを応援出来て毎日幸せです!
世の中が落ち着いたら必ず握手会行きます!!
今度のミーグリで会えるの楽しみにしてます!
乃木坂LOCKS!は毎週の楽しみです!
来週も楽しみにしてます!!
頑張ってください!!

0

自己紹介

今年の春から、高校生になりました。天皇誕生日である2/23生まれです。
箱推しなので、かっきー先生(かきはる)はもちろんのこと全メンバー好きです。
4組の副担任では、ここでしか聴けないトークとかがあると思うので、毎週楽しみにしています。
改めまして、宜しくお願い致します。

0

自己紹介

遥香先生こんばんは!
私は海外からの生徒です。
社会人としても5年目になった。
最近ハーモニカを勉強しています。好きなスポーツは卓球です。
私も絵を描くこと好きです、でも、ちょっと下手です。
特に構図を考える時、一番悩みます。
遥香先生にとって、絵を描く時一番難しいのは何ですか?
教えてくれたら嬉しいです。

0

自己紹介!

賀喜遥香先生こんにちは!僕はいま栃木県宇都宮市の大学でサッカー部に入部し、サッカーボールをひたすら蹴り続けています!僕の誕生日は8月8日生まれで、小学校の頃にサッカーを始めて、1番最初の背番号は8番でした!次の大学サッカーの大会でも8番をつけて試合に出場します!将来の夢はサッカー日本代表で8番をつけて世界の強豪と戦うことです!賀喜遥香先生にいつも戦う勇気をもらっています!これからも応援してます!チェキが欲しいです!宜しくお願い致します!

0

俺という人‼️

今年から受験生のものです。部活は陸上部で長距離をしています。自粛期間に乃木坂にハマり今では僕にとって欠かせない存在になっています。かっきーもさくちゃんもお体に気をつけてお仕事頑張ってください。

0

「自己紹介」

はるちゃん先生こんばんは〜
小さい頃から猫と一緒の生活をしている男子です〜
冬はこたつで一緒にぬくぬくして春は一緒にひなたぼっこして夏は一緒に日陰で涼んで秋は一緒においしいものを食べてます〜楽しいです

0

自己紹介!

こんばんは。ポケぽけです!趣味と言えるものが無かったんですけど、乃木坂を好きになってから踊ることが好きになりました!最近ではインフルエンサーのダンスをやっててすごく楽しいです。
振り付けを確認して覚えるのは本当に難しいんですけど、踊れた時の楽しさが好きで趣味になりました。また、アイドルってこんな感じなのかなって思ったりもします。
これからも頑張ってください!応援しています!

0

自己紹介

かっきー先生こんばんは!
年齢はかっきー先生とさくら先生と同じ2001年生まれの19歳です!
自分は小中でサッカー・高校ではバドミントンをやってました!
趣味はラジオを聴くことです!
かっきー先生のラジオが決まった時はすごく嬉しかったです!
もちろん推しメンはかっきー先生です!!
いつも元気と生きる活力をくれてありがとう!
コロナという大変な時期ですがお身体だけには気をつけて頑張ってください!
27枚目のミーグリも取りました◎!
たくさんお話しようね これからも応援してます!

0

自己紹介です!

春から大学生になりました。
リモート授業に変わってしまって不安な毎日をすごしています!ですが、リモートで時間がある分
受験勉強であまりできなかった海外サッカーの観賞に力を入れたいと思っています!チェキ欲しいです。かっきーもさくらちゃんも体に気をつけて頑張ってね!!

0

自己紹介!!!

4年4組のこまふーです!!
今年学生最後の年で国家試験と病院での実習を控えてて毎日勉強・勉強・勉強で忙しない毎日を送っていますが乃木坂ちゃんが支えとなって毎日頑張れてます!!
かっきーがこの4月からSOLで1コーナーレギュラーに決まったのもめっちゃ嬉しかったし毎週の楽しみになってます!!
昨日のさくちゃんとの嘘ホント対決もバイト終わりに聴いてめっちゃ癒されました
これからも応援してます!!
2人のチェキ当選祈願

0

自己紹介

かっきー先生こんばんは〜
僕は春から大学一年生の18歳です
大学進学をきっかけに大阪に住み始めたのですが出身は岡山県です!かっきー先生と同じ4期生の掛橋沙耶香ちゃんと同じ岡山!
好きな食べ物は甲殻類(カニ、エビ)と焼肉(赤身)
好きな乃木坂46の楽曲は“今、話したい誰かがいる”と“僕のこと、知ってる?”と“4番目の光”です!
趣味はラジオを聴くこと、サッカーを観ることです
かっきー先生、これからよろしくお願いします!

0

あの日僕は咄嗟にカッキーを好きになった

かきはる先生こんばんわ!
突然ですがしりとりします
かきはるか→かわいい→いつもおうえんしてます!→すきだーー→ダンケシェーン
このように僕は急な人間で人生楽しんだものがちだと思っています!
だからかきはる先生を応援します!
ちなみにドラムが叩けて、自分でも変人だけど優しい人間だと思います!
どうぞよろしくおねがいします!