表示件数
0

4期生ライブ最高でした!!!!!

4期生ライブとても良かったです!!!
I see…も良かったし、out of the blueもとても良かったです!!!
新曲の猫舌カモミールティーも聞けて幸せです!
何より、4組の副担任の先生方が可愛かったです!配信だったけれど最高でした!!!

0

カッキー先生お疲れ様です!

まず4期生ライブサイコーでした。無観客ってのが残念だったけどそれを感じさせないくらいよかったです!新曲もmステもどちらもサイコーでした。新曲のごめんねfingerscrossedではまた違う乃木坂の顔を見れた気がしました。これからも応援してます。永遠の推しです!

0

4期生ライブ最高です!

遥香先生!4期生配信ライブお疲れ様でした!
ライブは無観客でしたが、画面越しからも素晴らしいパフォーマンスが観れて感動しました!
僕が4期生を好きになってから2年経ちましたが、より団結力のある4期生そして乃木坂46さん最高です!遥香先生お疲れ様でした!

0

4期生ライブ感想

遥香先生!こんばんは!
4期生配信ライブお疲れ様でした!遥香先生センターの「ガールズルール」は、下駄ップに挑戦されていましたが、格好良くて、1人で泣いていました!
本当に楽しいライブでした!今度は有観客ライブで見たいです!本当にお疲れ様でした!

0

4期生ライブ

かっきー先生4期生ライブ観ました!!
本当に最高でした!!
特にダンケシェーンの時のかっきー先生のソロがめっちゃめっちゃうまくてテンションが上がりました。
 さらに新曲の猫舌カモミールティーは、名前からも可愛いし振り付けも可愛いさ満点でした。
 コロナの環境が終わり早く4期生の先生達のライブを見に行きたいと思いました。

0

ありがとうございます!

はるか先生とさくら先生のサイン入りチェキ届きました!
本当にありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!

0

27枚目シングル感想

遥香先生、こんばんは!
27枚目シングル「ごめんねFingers crossed」最高でした!
少し切ない歌詞と、それに反するポップ調なリズムの組み合わせが、妙にクセになります!
この曲のパフォーマンスが想像つかなくて、とても楽しみです!

0

お願いします!

遥香先生、こんばんは!
僕は、5月14日に誕生日を迎えると同時に、大学院の面接日を迎えます。
誕生日で嬉しい反面、初めての面接でめちゃくちゃ緊張してるので、応援のひとことをよろしくお願いします!