表示件数
0

かっきー先生

僕は美術部の副部長なんですけど、ガンダムやロックマンしか描けません❗まさかの人物画がかなり苦手です。と言うわけで1人ガンダムの絵を極める…的な感じです。部活でも役立たずなんです。ただ、ガンダムの絵はうちの美術部ではトップクラスです‼️ただ、ガンダムばかり描いていたら、人物画がどんどん苦手になる…的な感じです。どうしたらいいですか?

0

乃木坂46

3人が生放送教室に来られた火曜日に、私は学級日誌の係だったんですけど、その最後に「今日は大好きなラジオに大好きな乃木坂が来ることで頭がいっぱいだった…。」って書いたら副担任の先生が私も乃木坂好き!って話しかけてくれました!!
推し誰?とか言ってくれて、その先生は「バレッタ」などが好きって言ってました!
ちょうど火曜日に乃木坂先生が来校してくれたことに感謝です!!

0

かっきー

最近遥香先生のイラストを描くのにハマってます!いつか遥香先生に見てもらうのが夢です!どう描いたら遥香先生が喜んでくれるのか、食いついてくれるのか考えながら細かい設定やアレンジを加えてオリジナリティのある絵を描いてます!遥香先生に比べたらまだまだなので、もっと上達して味のある遥香先生を描けるように頑張ります!

0

贅沢な夢

最近、乃木坂メンバーとプールで遊ぶ夢を見ました。非日常な空間で楽しすぎて、ずっとこのままでいたいと思ってしまいました!笑
遥香先生は夢で乃木坂メンバーに会ったことはありますか?

0

BGMr観ました!

踊っている先生は可愛かったし、やっぱり歌声好きだなって思いました!
歌詞に「I see...」や「サヨナラの意味」など、曲名が散りばめていられたように感じましたが、何か意図あるんですか?