表示件数
0

質問です!

もうかっきー先生は上京して2年以上たったと思いますが、都会の暮らしってどんなものなんでしょうか?
僕は、もし受験に合格できれば上京したいなと思っているので、都会ならではのエピソードなどあったら聞かせてほしいです!

0

夏!!!

こんばんは!

私はバスケ部で、水曜日に公園にバスケを
しに行ってます。部活でもクラスでも放課後公園
でも会ううちに、だんだん好きになってきた人が
できました。そのsくんは頭がめっちゃ良いので
必死に負けずに勉強したけど、今日返却された数学
の期末テストで私は90点で、sくんは98点で
負けました。でも、競えただけ本当に嬉しかった
です。はるか先生ー!私にも夏が来ました!!!

0

修学旅行が…

はるか先生こんばんは!
7月になり夏が始まった感じがしますね!

夏は修学旅行の時期なのですが、延期に延期を重ねてついになくなってしまいました…
高校3年生なので最後の修学旅行だったのですが行けなくなってしまい残念です。
そこで、はるか先生と修学旅行のお話をして思い出を作れたら嬉しいです!
話したいことが沢山あります!

0

なごや!

かっきーこんばんは!
8月14日の日本ガイシホールに参戦します!
僕はライブ参戦これで初めてなのでこれだけ知っておいた方がいいこととかあります?

0

あつい!

夏の暑さではなく、遥香先生の熱さがひしひしと伝わってきました!
今までも思ってましたが、やっぱり遥香先生は熱い女ですね!

0

今日の感想

遥香先生今日も授業お疲れ様です
今日の授業、とても心に刺さりました
遥香先生がアイドルをしていて思っていることや考えていること、どれも凄くて尊敬しかありません
今後も乃木坂LOCKSで勉強していこうと思います、よろしくお願いします

0

もう夏!

はるか先生こんばんは❗️
学年上がったなぁ〜と思っていたら、もう夏!
体感する時間と周りの時間、進む速さが違いすぎてビックリしています。
はるか先生の夏の思い出をお聞きしたいです!
お体に気をつけて頑張ってください!

0

かっきーのクレ

はる先生お疲れ様です!
もう7月に入り夏の季節になりましたが夏の思い出ありますか?
自分は学生時代サッカーをしており真夏の炎天下毎日走って真っ黒に日焼けしたり練習後学校のプールに入った時の気持ち良かったのが思い出です。

0

マンガって面白い!

コロナでステイホームになってからマンガを買って読むようになりました!
今は怪獣8号と東京リベンジャーズにハマってしまいました!!
賀喜先生はどんな漫画が好きですか?

0

おばあちゃんが死んじゃって悲しくて立ち直れません

月曜日に今までずっと一緒に住んでたおばあちゃんが亡くなってしまって悲しくて立ち直れません。
おばあちゃんとは小さい頃から世話して貰ったし、色んな思い出があるからそれを思い出すと立ち直れないです。
いい方法ありますか?

0

こんばんは

遥香先生こんばんは。
早いものでもう7月ですね。ついこの間まで5月だった気がします。
さて、今年の夏で楽しみにしていることはなんですか?また、家で過ごすとしたら何をしますか?

0

夏!!!

遥香先生こんばんは!最近とても暑くなりましたね!✨
夏といえばアイス!!
遥香先生はアイス好きですか?私はダイスキです
夏休みおばあちゃん家でたくさん食べてました
遥香先生は、なんのアイスがすきですか?そして、一日に最大何個たべますか?

0

毎週木曜日!

今週も木曜日がやってきました!
本日もよろしくお願いします!

0

毎日昼は暑いけど、夜は雨が降ると風があって涼しい時が多く助かってます。でも暑い時は暑いのでエアコン使っちゃいます笑
はるか先生はもうエアコンデビューしましたか?

0

よろしく!

かきはる先生今夜もよろしくお願いします!かきはる先生は夏になったら何を食べたくなりますか?

0

夏祭り

夏祭りの季節がやってきますね!
花火も毎年楽しみでしかたないです!
かっきーは、普段夏に花火を見たり自分でやったりすることはありますか?
また、好きな屋台とかはありますか!

今日の逆電、楽しみにしております!

0

真夏の全国ツアー

遥香先生、こんばんは。
真夏の全国ツアーで仙台に来ることを聞いたときは大喜びしてしまいました。
そんな遥香先生にお勧めする仙台に来たら必ずおこなってほしいことを何個か教えます!
① 牛タンを食べる!
やっぱり仙台といえば牛タンなのでたくさんの牛タンの専門店があります。
② 松島に行く!
日本三景にも選ばれている松島なのですが会場となっているセキスイハイムスーパーアリーナからは近いです。天気がいい時は、海がすごく綺麗に見えます。
③ ずんだ餅を食べる!
これも牛タンと一緒なのですが宮城県ではずんだが本当に有名です。食べても美味しいですし、お土産にも合います。

0

かっきーに質問

かっきーが好きな漫画は何ですか?
僕が好きな漫画はクレヨンしんちゃんです!
お返事よろしければお願いします!!!

0

賀喜遥香先生へ!!

遥香先生こんばんは!!!

僕はいま、乃木坂46の全国ツアーに向けて、あることに取り組んでいます。
それは「減量&筋力アップ」です!

体重が特に重いわけではないですが、もう少し痩せ型になりたいなぁと思って食事制限や部活以外の運動などを意識しています。
筋力アップとしては、自分で言うのもあれですが、現在でもかなり筋肉はある方だと思いますが、いい体を目指して毎日腕立て伏せを200回やっています!

いい体目指して動き出した僕!
あとは全国ツアーに当選することだけ!!!

ライブ行きたいなぁ賀喜遥香先生に会いたいなぁ

まら、逆電があるかも!?という事でしたので、ぜひお待ちしております!

0

遥香先生!!

遥香先生!!
梅雨の時期で気分も上がりにくいですが、遥香先生を思うと元気100倍になります!
早くも7月に入りましたね!
夏本番が近づいてきて、かき氷の季節でしょうか!?
遥香先生はアイス派とかき氷派どちらですか??

最近僕は、人生一度っきりなので一分一秒の時間を大切にしていきたいと思っています。
遥香先生に出会えたことも人生で一番幸せです!
これからも応援して見守っていきます!!
いつか近くで必ず会えると信じて生きていきます!!

0

下半期

かきはるかちゃんこんばんは!
今年も下半期に入りましたね!
はるかちゃん、今年もあと半分ですが
今年中にやっておきたいことってありますか?