表示件数
0

新曲!君に叱られた!

新曲のアップテンポのかんじが遥香先生のセンターに合ってると思いました。テレビでの初披露も見ましたが遥香先生の笑顔が印象的でした。やっぱりカワイイ!緊張もしてたと思いますが、それを感じさせない所が流石だなと思いました。これからも無理せずに!応援しています!

0

君に叱られた!!

君に叱られた、聴いた瞬間「これめっちゃ好き!」ってなりました!
特にメロディが好きすぎてずっと頭の中で流れてます笑
そして歌番組での初披露も観ました!
振付もすごくかわいくて、最初から最後までとにかくかっきー先生の笑顔が輝いてて、最高でした!
かずみんに背中を押してもらうとこもすごく良かったです。
それに、自分の推しがセンターで踊ってるっていうのがすごく嬉しくて、めちゃめちゃ幸せだなぁって感じてます。。
歌番組などで忙しくなると思いますが、めちゃくちゃ応援してます!

0

『君に叱られた』(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

『君に叱られた』
テレビ初披露おめでたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。


笑顔がとてもとても印象的で、あまりに楽しくパフォーマンスしてるから、シンプルに見てるこっちまで楽しくなって元気をいっぱいもらってしまいました。

ほんとに笑顔が似合う方でいらして(。-ω-)

振り付けもめちゃ可愛らしくて。
これからいろんな番組さんでたくさん見たいです。
これからも楽しみにしてますm(__)m


今日もお疲れ様でした。たくさん寝ましょ。

0

君に叱られた!

遥香先生は歌詞の子みたいに、他人に意見を押し付けないし、それどころか人に気を遣いすぎてしまうような人だけど、何故かこの曲から遥香先生から遥香先生っぽさを感じました。
それはこの曲が爽やかで明るい曲なので、それが遥香先生にぴったりだからなんだと何回も聴いているうちに思いました。
僕自身も成人になり、今までと比べて怒られる機会も減ってきたので自分とも重なるし、人に愛を持って叱ってあげられる人間になりたいです!
本当にこの曲が大好きです!いい曲のプレゼントを貰いましたね!