表示件数
0

MV100万回再生突破!

かっきー先生こんばんは!

今君に叱られたのMVを見てたら、なんともう100万回再生突破していました!すごすぎ!!笑
これからもMV毎日見続けますよ!大ヒットしますように!

先程大園桃子さんの卒業前最後の配信があって、思い出ファーストのMVの発表があるなど、まさかまさかの急展開でとても感動したのですが、桃子さんとの思い出などあったらぜひ教えていただきたいです!

0

元気もらいました!!

遥香先生こんばんは!先日公開されたミュージック・ビデオを拝見させて頂きましたが、控えめに言って最高です。遥香先生の主人公感やセンターのたたづまいが印象的で何回も見てしまいます。
今僕は仕事で寮暮らしをしていてコロナ禍ということもあり休みの日も実家に帰れていません。どうしても気分が下がりがちですが乃木坂LOCKSや乃木坂の曲を聞いて頑張れています。
そして、今回の新曲、君に叱られたは大好きな遥香先生がセンターということもありテンション爆上がりです。本当に元気づけられました!ありがとうございます!

0

君に叱られた MV

めっちゃ可愛くて、明るくて、イイ!MVをめっちゃ観てます!!
高山さんの達筆から始まって、ダチョウ。
そのダチョウの特徴的なものが賀喜先生のシンデレラと重なって、すごく素敵でした!
走るところが、とにかく可愛くて、本当に何をしても可愛いんだなと思いました。
高山さんが改めて卒業するんだなあというところが散りばめられていて、少し悲しく寂しく感じました。
「カーン、カーン」と鐘のような音が曲中に鳴っているので、シンデレラという設定にピッタリなMVでした!!
髪型は十分バッチリでしたよ!!

0

体育祭 I see...

かっきー先生こんばんは!!!!
突然ですが僕は先週の土曜日に体育祭がありました。コロナの影響で午前中だけとなりましたが、とっても楽しかったです!
その理由は....ダンスです!僕の縦割りチームは乃木坂46 の『I see...』をダンスで踊りました、僕はダンスリーダーでみんなに教える役で、とても大変でしたが本番には6チームある中のダンスの中で1位をとることが出来ました!!!!
(総合優勝もとれました)
かっきー先生の体育祭エピソードをお聞かせください!!!!

0

やっぱり走ってた。

かっきー先生こんばんは!『君に叱られた』のMV観ました!かっきー先生がトロフィーの"ガラスの靴"を会場に届けるために全力で走ってるシーン。MVの監督さんが「曲を聴いた時、賀喜さんが走ってる姿が浮かんだ」と言ってましたが、僕も同じ事を先日の初フルオンエアの時に思っていたので、MVを観ていて「やっぱり、そうだよなぁ〜!」
ってなりました!曲の爽やかな疾走感とバッチリ!
最後は無事に"ガラスの靴"を届けることができましたね!
間に合って良かった〜!