表示件数
0

Time Flies

遥香先生、こんばんは!来週、いよいよ乃木坂46初のベストアルバム''Time Flies''が発売になりますね!乃木坂の楽曲は心に刺さる歌詞や踊りたくなるような曲調が沢山あってどれも素敵です!!遥香先生!遥香先生が乃木坂46の楽曲の中で1番ノリノリになれる曲を教えてください!

0

日経エンタテインメント!

遥香先生!こんばんは!

先週発売された日経エンタテインメント買いました!

遥香先生の今年1年の活躍を振り返りながら、
その時の気持ち等を素直に語っていながらも、
乃木坂のために何ができるのか?
を常に考えているところがすごいなと思いました。

来週はいよいよ生田絵梨花さんの卒コンがあり、
その後も年末に向け歌番組が続くと思うので、
大変だとは思いますが体調には気をつけてください。

あっ、12/11で38歳になります!
良かったらお祝いしてください(笑)

0

あと1週間!

遥香先生こんばんは!あと1週間で、「Timeflies」発売ですね(*´▽`*)僕は、日に日に気持ちが高ぶってとっても楽しみです。発売日の前日12月14日は、理科の先生いわく、双子座流星群と月が大きく、きれいに見える日だそうです!乃木坂はやっぱりなにか持ってますね(о^∇^о)ところで、話は変わるのですが乃木坂のグッズを買いすぎて、最近金欠です・゜・(つД`)・゜・叱りにくいとは、思うのですが、こんな僕を叱ってくださいf(^_^;

0

みんなともだち観ました

遥香先生

みんなともだち観ました。ホリケンとのモヤモヤが解消されて良かったですね。私はリアルタイムでトラウマになった場面を観たけど、ホントに声が良く出ていくちゃんに代わる歌姫誕生と思いました

0

ミニライブ見ました!

先日、乃木坂46のミニライブを見ました。とっても楽しかったです!!中でも一番グッときたのは、遥香先生がセンターを務める「君に叱られた」です。高山一実さんが卒業してから披露が初めてで、高山さんから遥香先生が冠をもらう振りがどうなってるのかなと思っていたのですが、そこの振りは遥香先生が1人で冠を被る振りに変わっていて寂しさを感じました。遥香先生もやはり、あそこの振りは寂しさを感じていますか?

0

母校の文化祭!

僕は今大学生で、この前卒業した高校の文化祭に遊びに行って来ました。僕は高校の時お化け屋敷と焼き鳥屋をしたなぁと思い出が蘇ってきてとても楽しかったです。遥香先生は文化祭の思い出はありますか?

0

今ぼくは、修学旅行のバス中でカキコミをしています。
今日は、長崎を1日観光しました。角煮まんじゅうやトルコライスが美味しかったです。
はるか先生は修学旅行、どこへ行きましたか?
また思い出に残っていることを知りたいです。

0

乃木坂46 4期生加入3周年おめでとう!

はるか先生こんばんは!
先日の12月3日で4期生の加入3周年でしたね!
本当におめでとうございます。
3年前となると、僕は大学受験が控えていて、
とても大変な時期だった覚えがあります。
それから、3年後の今も就活という大変な時期を迎えていて、
毎日はるか先生の活躍を見て勇気を貰っています!

体調にはお気を付けて頑張ってください!
応援しています!

0

はるか先生!ミニライブ見ました!

はるか先生こんばんは!
先日、『君に叱られた』のミニライブを見させていただきました!
28thシングルに入っている曲を初めてフルサイズで見たのですが、どの曲もとても良くて、いいシングルだったなぁと感じました。
そこで、君に叱られたのフルサイズを見て思ったのですが、1番のサビの振り付けである冠ポーズを2番のサビでは別のポーズになっていたことに気が付きました!
はるか先生!
2番のサビのポーズには何か名前はありますか?