表示件数
0

よださぁぁぁぁぁん

与田ちゃんに癒され、日々楽しく頑張れます!

0

いつもありがとうございます

自分は乃木坂にハマって4年弱ですが、大学受験の時にハマって乃木坂の楽曲を勉強の合間に聴いて元気をもらっていました
今もコロナ禍で大変ですが、乃木坂のおかげで毎日元気をもらってます
乃木坂のおかげで新たな出会いもたくさんあったので感謝しかないです!

0

ポスター欲しいなぁ

結成10周年おめでとう!
そしてたくさんの感動もありがとう
これからの更なる活躍を祈っております

これからも乃木坂LOCKSを楽しみにしてます。

0

#Time flies

大好きな乃木坂4610年の歴史が詰まってると思うと、まるで宝物のようです!
乃木坂4610周年おめでとう!

0

#Time flies

大好きな乃木坂4610年の歴史が詰まってると思うと、まるで宝物のようです!
乃木坂4610周年おめでとう!

0

ポスターが欲しい

これからの乃木坂を担っていく、与田ちゃん✨かっきー✨聖来ちゃん✨のサインが入ったポスターですと⁉️
それは欲しい

0

ありがとう

いつも元気貰えて、救われてます、いつもありがとう
これからも大好きな乃木坂46を応援してます

0

乃木坂46ありがとう

自分も浪人してるとき
心が俺そうになったとき
だれにも相談できず、1人で悩んでたときに
乃木坂46の「夜明けまで強がらなくていい」を聴いて、歌詞が響きすぎて涙が止まりませんでした。

ほんとにあの時は、乃木坂の歌に助けられました。
乃木坂46がいてくれたから、頑張れたことが何度もあります。
乃木坂ちゃん、いつもありがとう!
これからもずっと応援してます。

0

10周年おめでとう!

昨日アルバム届きました!ポスター欲しいです!
もうすっかり乃木坂に染っている毎日です!
これからも応援してます!

0

10th Birthday of 乃木坂46

10周年おめでとうございます。乃木坂46のこれからの未来も明るそうでとても楽しみです♪
Time fliesのキャンペーンで賀喜パイセン、与田パイセンそして飛鳥パイセンが来てくださった駅が学校の帰り道に少し遠回りするとあるので落ち着いたらポスターとサインを見に行きたいと思います!
最後に…ポスターめちゃくちゃ欲しいです!!

0

ありがとう!

遥香先生と聖来先生の3年前の自分への言葉に感動しました。過去の自分に誇れる今があること、感謝できる今があること、とても素敵だと思います。私の幸せな今があるのも、間違いなく乃木坂46のおかげです。出会ってくれてありがとう!

0

ありがとう

乃木坂に出会えて、乃木坂の歌を聞いて、たくさん元気も貰えたし勇気を貰えました。
シンクロニシティは人の弱さを許してくれるそんな歌だと思います。これからも色んな人に愛される曲になることを祈っています。

0

3年前の自分に感謝!

乃木坂46に出会ってくれてありがとうと伝えたいです。楽曲やMV、番組やラジオなどでいつも元気を貰っています。いつのまにか乃木坂46は自分の人生には欠かせないぐらい大きな存在になっていました。乃木坂46にハマって間もない頃に初めて行ったのが横浜アリーナで開催された4期生ライブでした。当時はなんとなく乃木坂好きだな〜と思っていましたが、ライブで一生懸命頑張り、キラキラ輝いている4期生ちゃんを観て心の底から乃木坂46を好きになれたことを今でも覚えています。
大好きな4期生ちゃんの成長をずっと見守ることが出来て幸せです!
これからも応援し続けます!

0

心の支え

10周年おめでとうございます!
Timefliesのドキュメンタリーでギャン泣きです

0

乃木坂最高!

シンクロニシティ何回聞いても素敵です。
歌詞がすごい胸に響きます!
これからも頑張ってください!応援してます!

0

僕の轍

木曜日の乃木坂locks毎週楽しく聴かせていただいています。ベストアルバムを聴いてやっぱり元気をもらったり勇気をもらえる曲ばかりだなと思いました。どんなに辛い時でも乃木坂46の曲を聴くと元気に明るくなれる素敵な曲ばかりです!これからも僕の道に乃木坂46の存在を深く刻み込んで行きたいと思います。

0

あっという間

僕が乃木坂と出会ってからはもう8年経ちます
早すぎて頭おかしくなりそうです

遥香ちゃん大好き!みんな大好き!

0

乃木坂ありがとう

乃木坂46の楽曲に救ってもらう
場面がたくさんありました。
特に中学受験の時には
寄り添ってくれる乃木坂の歌から
パワーをもらいました。
本当に乃木坂ありがとう!!

0

楽しい時間はあっという間

遥香先生、聖来先生が生放送教室に来校した時間は本当あっという間
今日は本当に楽しいラジオだったな、今日のラジオテーマで自分も昔振り返れて良かった。
4組の生徒全員、また生放送教室でもお待ちしております!
乃木坂locksも引き続きよろしくお願いします

0

ありがとう

全然会えなくても、直接握手できてなくても、励まされてます!応援されてます!
乃木坂のメンバーは、ファンに恩返ししないとって言ってくれるけど、ファンもメンバーに恩返ししないとって思ってます!
乃木坂を知らない人生なんて、今となっては考えられない、それくらい大切な存在です

0

乃木坂最高!

生徒の気持ちになって泣ける遥香先生、聖来先生は素晴らしいと思いました!
改めて乃木坂最高!

0

乃木坂46いつもありがとう!

遥香先生、せーら先生、祐希先生お疲れ様です!
いつも元気もらってます!
これからも頑張ってください!

0

ポスター欲しいです!

乃木坂46ベストアルバム発売おめでとう!!!
昨日ライブですごく感動しました!
人生の中に乃木坂46に出会うことができてすごく幸せです!
これからも一緒にたくさんの坂道を登りましょ
!!!!

0

乃木坂10周年おめでとうございます!

自分は初回限定盤と完全生産限定盤を2つ買いました!昨日渋谷のTSUTAYAに行って乃木坂を満喫しました!

0

やっぱ乃木坂だな!

2人の涙に感動しちゃってます… 本当に乃木坂に出会えてよかった!

0

乃木坂46 10周年おめでとう!

乃木坂ちゃん与田ちゃんいつも元気をくれてありがとう!ほんと生きる希望です。これからも応援してます!

0

いくちゃん卒コン

はるか先生こんばんは
いくちゃんの卒業コンサートお疲れ様でした!!
自分は現地に行けなかったので2日間配信で見させていただきました!
セトリ神ってて2日目はボロ泣きしてリピート配信でしっか見ました!いくちゃん卒業って考えたらとても悲しいですでもこれからのいくちゃんの活躍が楽しみです!
はるか先生はいくちゃんとの思い出はどんなものがありますか??

0

ポスター!!!

与田ちゃんとかっきーとせいらちゃんお疲れ様でした!!!3人とも大好きだー!!!ポスター当たりますように!!!来週のラジオも楽しみ!!!

0

10周年おめでとう! ポスター欲しいです!

君に叱られたからかっきーの良さに最近また気づいた気がする!
聖来ちゃんのどんな無茶振りにも対応する力は毎回凄いなと思ってます!
与田ちゃんは本当にいつでも可愛ね〜