表示件数
0

今年の乃木坂エピソード振り返り

遥香先生こんばんは!2021年も終わりが近づいてきましたね!と、いうことで今年の乃木坂エピソードの振り返りをしたいと思います。今年は、乃木坂が「知っている」から「好き」に変わった年でした(*´▽`*)4月からず~っと聞いてきて、「君に叱られた」で一気に「好き」になりました\(^_^)/それが、9月頃のことですね~(*´・ω・`)そこから、乃木坂を追いかけ続けて早3ヶ月部屋の中は遥香先生のグッズが溢れていますw
何より、乃木坂46に遥香先生が出会わせてくれたおかげで、誰かが卒業していってしまう悲しさ、「乃木坂工事中」での、おもしろさ、ライブでの一体感、など今まであまり感じてこなかった感情などを思い出させてくれました。そんな、遥香先生に感謝しています。m(__)m来年も、まだ乃木坂にあったことがない人、知ってはいるけど…というような人にどんどん乃木坂と、遥香先生と出会わせていってください!必ず4組の生徒達もついていきます(@^▽゜@)ゞ
遥香先生今年お疲れさまでした、そして来年も頑張ってください!
カービィーのモノマネかわいかったです!乃木坂ロックスでもやってくれますか?

0

「テレビゲーム総選挙」見ました!

好きなゲームの話なると、饒舌になっていたのがオタクみがあって最高でした(笑)。
カービーのモノマネもとても可愛かったです。
ちなみに、私の好きなテレビゲームは「あつまれどうぶつの森」です!700時間以上プレイしています(笑)

明日のレコ大、明後日の紅白、CDTVもとても楽しみです。
少し早いですが、2021年お疲れ様でした!