表示件数
0

46時間TV!!

遥香先生、こんばんわ!
先日の46時間TV、長丁場お疲れ様でした。
遥香先生が映る度に、「可愛い!」と思いつつ、「いつ寝てるんやー??」と思っていました笑
遥香先生は46時間TVの後何時間くらい眠れましたか??

そして、楽しい時間と素晴らしい絵を見せてくれてありがとうございました!!

0

好きなとこ

遥香先生の拍手の仕方がすごい好きなのですが、誰か共感してくださる方はおりませんか、、笑
あとリコーダーみたいにマイクを持つとこも好き笑。

0

お世話になった人へのプレゼント

遥香先生こんばんわ。

僕は、今アルバイトをしているのですが、そのバイト先の女性の先輩が就職するので辞めることになりました。

個人的に凄くお世話になったので、何かプレゼントを贈りたいと考えています。

しかし、僕は、何が女性受けするのか全く無知なので、
遥香先生の案を聴きたいです!
よろしくお願いします!

0

乃木坂46時間TV!

私は、2日目と3日目の2日間、会場に行くことができました。
2日目の大運動会、とても面白かったです!
遥香先生ばかり目で追っていましたが、ずっと笑顔で楽しそうにしていて、もっと好きになりました。

遥香先生の完成した絵も、遠くからですが実際に見ることができてとても嬉しかったです。
改めて本当にお疲れ様でした。

0

乃木坂46時間TVお疲れ様でした!

遥香先生、こんばんは!
先週は乃木坂46時間TVがありましたね。お疲れ様でした。

どの企画もとても面白かったのですが、特に遥香先生の電視台は感動しました!
MCや大運動会、三者面談など、色々な企画に出ていたのに、立派で素敵な絵を完成させるなんて本当にすごいです。そして、メンバーの顔がみんな似ていて、「遥香先生さすがだなぁ」と思いました。

この46時間で遥香先生のことがもっと大好きになりました。本当にお疲れ様でした。