表示件数
0

かっきー先生を尊敬しておる「ロン」

こんにちは、かっきー先生、僕はロンと申します、海外(ホンコン)に住んでおりますが、いまは日本語を勉強しております、実はインターネットで見た「乃木坂工事中」の番組の動画によってかっきー先生は凄く努力家で真面目で、いつも真剣にアイドルとして働いていらっしゃることが見せていただきました、マジ素敵です。

しかもかっきー先生のモノマネはほまんに凄すぎて、時々超可愛い顔を見せたり、凛々しくてカッコ良すぎる格好も見せたりしてくださって本当に嬉しいです。
(P.S.ずっと前から関西弁がとても気になりますので、かっきー先生の関西弁の喋り方を見たらますます好きになっていつか関西弁を修得して欲しいんです(*☻-☻*))

しかもかっきー先生は四期生たちと一緒に過ごしてる時間も超お大事にしますと感じます、こちらは本当に尊いです。

最後には「乃木坂スター誕生」にかっきー先生のすべてカバーした歌が本当に素敵です!毎回のパフォーマンスも「どれだけ真剣な訓練したら、こんなに心に響く声をできる」くらいに様々の歌を歌っていただくのは、本当にありがとうございます。この番組によってかっきー先生にますます惚れておりました、ホリケンさんの一つ言ったことを思い付いたのは「かっキーは持って生まれたアイドルだ」と僕もそう確信致しました。

先生のファンたちも必ず先生の背中を押してご応援致して参りますから、だからかっキー先生は自分の道を信じて前を向いてもっともっとお頑張りください。

僕の日本語はまだまだ未熟なので、ちょっと変な感じかもしれませんので、申し訳ございません、ご無礼いたしたら何卒お許しくださいませ

0

㊗️ I see…MV公開2周年✨

はるか先生こんばんは!
3月18日は、はるか先生センターの4期生楽曲「I see…」のMV公開記念日でしたね!なんと2周年!そして再生回数が約2400万回再生を超えていました!本当におめでとうございます

0

29thシングル!!

遥香先生こんばんは。
3/23発売の29枚目シングル「Actually...」予約してきました!
このシングルに収録されていて遥香先生も参加している楽曲の「価値あるもの」が僕はすごく大好きです。
曲自体も勿論好きなのですが、僕は遥香先生の歌声が大好きで、ソロパートを聞いた時には最高の気分になりました。ライブ等でも聴けると思うと楽しみで仕方ありません。
声繋がりで言うと、先日のもうすぐおやすみラジオも凄く心地よかったです。遥香先生の声が大好きなのでasmr企画も是非早急にやってもらいたいです!

0

はるかせんせー

はるかせんせー
私事なんですが、わたしもはるかと言います。
結婚して、5年目になる旦那さんが
いつも、はるちゃんと呼んできます。
私は、呼び捨てで呼んで欲しいのに
呼んでくれません。
また、一つ下に妹がいるので、親からは、お姉ちゃんと呼ばれます。
なので、春香と呼ばれません!
はるかせんせーも、かっきーじゃなくて
遥香と呼ばれたいですか?

0

あざとい遥香先生(?)

遥香先生こんばんは!
僕は先週の火曜日に開催された某ラジオ局主催の「の」フェスに参戦しました!
そこのコーナーで遥香先生はあざとい選抜に選出されていましたが遥香先生が思うあざとさとはどういうものなのでしょうか?

0

価値あるもの

はるか先生こんばんは!
今週も授業ありがとうございました!
価値あるもの、歌もMVも観ました!
とても感慨深い歌詞だなと…
もしも君が幸せなら僕はそれが一番嬉しい、相手の事を思える人になりたいと思いました
とても好きな曲でリピートしてます笑

来週は生放送教室ということで頑張ってください!