表示件数
0

はるか先生とカウントダウン

はるか先生こんばんは!
1st写真集の発売、おめでとうございます!!
9月くらいにおたより(モバメ)で、人生で1番嬉しい仕事をしてるけど秘密って言ってたのはこのことですかね?
もうそれだけでもとても嬉しいんですが、写真集発売日の前日がなんと僕の誕生日でもあるので、はるか先生からの素敵な誕生日プレゼントだと思えてさらに嬉しいです。
これからも写真集の情報楽しみに待ってます!

0

エイプリルフール!

はるちゃんせんせー、こんばんは!

4/1はエイプリルフールでしたね!
私は毎年、嘘をつくことを忘れて、1日終わってしまうのですが、はるちゃんせんせーはエイプリルフールに何か嘘をつきましたか??( ¨̮ )

特に嘘ついてないなぁってことでしたら、今までのエイプリルフールでの思い出話を聞きたいです!

0

はじめてクロック

radikoのプレミア会員になりました!これからはこのラジオ含め色んなラジオを聴いていきたいと思っています!ちなみに乃木坂ファンです〜

0

はるか先生おめでとうございます!

はるか先生こんばんは!
先週とてつもないビックニュースが舞い込んできましたね。それは、賀喜遥香1st写真集発売!のお知らせです!嬉しさと楽しさと驚きでその日は全く眠れませんでした。さらに先行カットも解禁されましたね。はるか先生と綺麗な海はまさに青春そのものを感じさせてくれます…本当に素敵な写真でした。
これから表紙などの新しい解禁もとても楽しみです
また、新たなカットにも挑戦しているということで、6月7日の発売日がいまからとても楽しみです♪
さらに、本日の授業で乃木坂LOCKSが1周年を迎えられました!おめでとうございます!
昨年度は1回 遅刻をしてしまったのですが、今年度は皆勤を目指して頑張りたいと思います。
はるか先生!毎週ありがとうございます。
今年度もよろしくお願いします!