大夢先生こんばんは!
私は家の掃除を怠ってしまいます。
掃除しないと…と思いながらやる気が出ず、先延ばしにしてしまいます。
一人暮らしが故に多少の汚れは目をつぶってしまいます。
そんな私に喝を入れてください!!
最近夫がオカヤドカリに一目惚れして飼うことになりました。初めは甲殻類の見た目が苦手なので可愛がれるか心配だったのですが、お家に連れて帰った当日に貝殻のお引越しをしてその一生懸命な姿に愛情が湧いてしまいました。今では水槽の中に流木を置いてみたり石を重ねて隠れ家を作ってみたり、ヤドカリの住みやすい空間のレイアウトを考えるのがとっても楽しいです!ぜひテラリウムが大好きな大夢先生にヤドカリのお家を作るとしたらどんなレイアウトにしたいかアドバイスをいただきたいです!
大夢先生、こんばんは!
私は生き物というものを飼ったことがありません。
お世話が上手くできないだろうと家族も尻込みしています。
でも、大夢先生のお話を聞いたり、アニタッチでの写真を見たらしていたら、何か飼ってみたい!とすごく思えてきて、近いうちに家族にプレゼンしたいと考えています。
全く慣れていない人が初めて生き物を飼うのなら、どんな子が良いですか?不得意なものはありません!どうかアドバイスください!!
大夢先生こんにちは!
初めてお便りを送らせていただきます。
突然ですが、私には大夢先生に喝を入れて欲しいことがあります!!
それは、封を開けたお菓子を一度に全て食べ切ってしまうことです…
ちょっとだけ食べてあとは残しておけば長く楽しめるのに、それがどうしてもできません!
ポテチはもちろん、個包装のお菓子やチャックが付いているグミも気づいたら手が止まらなくなってしまいます。
大夢先生、欲張りな私をどうか叱ってください!泣
ろむ先生こんばんは!
XQUARE愛知、お疲れ様でした!
たっくさん幸せもらいました!
逆電したあずしゃです、ありがとうって口パクで言えてほんと良かった…
大きな音や人混みが苦手な私だけどそれでも頑張って行ってほんっとによかったです
ありがとう!大好きです!