このまえメトロック大阪で初めてコレちゃんのライブ行ってんけど、ほんまに可愛すぎた!!コレちゃんの歌聞いて、恋愛上手くいってないけど頑張ってみよーって思えたよ!!
コレちゃん先生こんにちは!
私は高校一年生からずっと片思いしてる相手がいます。彼はもう道外に行ってしまい会えないのですが、どうしても彼のことが頭から離れず、次の恋に進めません!どうしたら、次の恋に進めますか?彼のことを忘れる方法あったら教えて欲しいです!
3年付き合ってた元カレと付き合った日、別れた日がたまたま一緒で色んなパスワードに使ってたから、別れた1年後にこれを機にコレちゃんのファンクラブ入会しました!!♡これからあの日はコレちゃんとの記念日です♡
12月の沖縄ライブ彼氏と応募しました!!
私たちは高校1年生から付き合って最近2年を迎えたんですけど記念日がコレちゃんの誕生日と同じ5月19日なんです!絶対の絶対に運命だと思うので当選しますように