表示件数
0

carat land

ディノ先生こんにちは
先日行われたファンミーティングcarat landでディノ先生の所属するパフォーマンスチームがユニットリバースでジョンハン先生たちのボーカルチームの『青春讃歌』という曲をカバーしていたのを聞いて、ディノ先生の甘くて、優しい歌声に癒されました^_^
ディノ先生の本当に幸せそうに、楽しそうに、思いをそのまま歌詞に込めて歌う姿に毎回心を掴まれます
やっぱりディノ先生すごい!!

もちろんボーカルチームの青春讃歌も元気がもらえるフレッシュな印象でとても好きですが、パフォーマンスチームならではの癒し、優しい雰囲気にも癒されました♪

0

リラックス方法はなんですか?ฅ^•ﻌ•^ฅ

DINO先生こんにちは!
私はSEVENTEENが大好きです!!
今は受験勉強で大忙しですが、疲れたらSEVENTEENの曲を聞いたり、Going SEVENTEENを見て癒やされています!
DINO先生は疲れたらどんなことをしてリラックスしますか??
SEVENTEENの皆さんを見て、これからも頑張ろうと思います!!

0

Caratデビュー!

こんばんは!SEVENTEENロックスは前から聞いていたのですが初めて書き込みます!そして遂にCaratになりました!最近MAESTROを聴いてもう最高すぎて紹介動画とか色々見ました!!もう虜です!これからも楽しいラジオ聞かせてください!!

0

DINO先生のお勉強方法

DINO先生こんばんは
ディノ先生は日本語が凄く上手です。私は韓国語を勉強して楽しめるようになりたいのですが、ディノ先生は日本語をどうやって勉強しましたか?

0

ディノ先生の凄いところ

ディノ先生こんばんは!
ディノ先生の素敵なところは周りの人を大切にすることのできる姿です
ディノ先生はライブで必ず『僕の存在の理由はcaratです』と言ってくださったり、パフォーマンスを楽しみながらもcarat1人1人に気持ちを届けるよう丁寧に歌う姿や、誰に対しても忘れず感謝の言葉を伝える姿目をしっかり見て相槌を打ちながらしっかり話を聞いてくれる姿が本当に凄いと思います!!
caratの存在の理由こそがディノ先生でありSEVENTEENです

0

ディノ先生ありがとうございました!

ディノ先生、7月もありがとうございました!
私はseventeenの曲の中で、「FML」が好きです。
色々なことに疲れた時に聴くと、「頑張ろう。」と思うことができます。
「ひとりじゃない」は聴くと安心することができるので、落ち着きたい時によく聴いています。
これからもseventeenの音楽とパフォーマンスと一緒に頑張っていきたいです。
ディノ先生、ありがとうございました!

0

7月ありがとうございました!

ディノ先生7月3日間の授業ありがとうございました!YOU MAKE MY DAY収録曲全部好きなので迷いましたが私が一番好きなのはholidayです。曲のテンポも好きですし最初に2チームに別れてダンスを踊る所が可愛いからです。もちろんMOONWALKERも曲を聴くと自然と踊りそうになっちゃうくらい大好きです!
今月もディノ先生の声聞けて嬉しかったです。来月の授業も楽しみにしてます!

0

ディノ先生!

ディノ先生、今月もありがとうございました!また来月楽しみに頑張ります!!

0

ディノ先生声がかわいい!

こんばんは!
ディノ先生のラジオいつも楽しみにしています⭐︎
声が可愛くていつも癒されています!

0

出席確認お願いします!

今日も出席確認お願いします。
雨が続いていますね!ディノ先生は雨の日何をしますか?

0

出席確認お願いします!

1日先生のラジオがなくて寂しかったです涙
今日もよろしくお願いします!

0

出席確認してほしいです!

いつも素敵なラジオを届けてくれてありがとうございます!
仕事終わりの癒しとして楽しみにしてます~
出席確認お願いします!

0

ディノ先生質問です!

韓国語と中国語を話せるようになりたいんですけど、勉強が苦手な私にはなかなか身につかなくて長続きしません
ディノ先生は本当に日本語がお上手です
何かコツとかがあれば教えてください

0

文化祭でダンスします!

ディノ先生!私は10月にある文化祭の有志でダンスをします。日本舞踊しかやってない私だけどSEVENTEEN先生のダンスを6年は見てきたのでそれを糧に頑張ります!
ディノ先生は学生時代みんなの前でダンスをしたことってありますか!?

0

出席確認お願いします!

いつも癒しのラジオありがとうございます!
出席確認してほしいです〜

0

悩みがありますт  ̫ т

私は今大学3年生で就職活動の時期になりました。この仕事をしたいという夢が未だに見つけられない中、とりあえずなにか行動しなければと思い少しづつ頑張っています。しかし、夢がないということもあり自分の将来の姿が想像できず先の見えない未来が不安です。
ディノ先生は数え切れないほどの活動をしてきていますが、不安が積み重なってしまったことはありますか?その不安を少しでも無くせる解決法があれば教えて欲しいです。

0

ディノ先生のここが凄い!!

ディノ先生はファンサービスが凄いです!!
私は去年の12月に人生初のライブに行きました。
日本語を話すことでさえ難しいだろうに関西弁でおおさかわいい♡と愛嬌たっぷりの言葉を頂き関西人の私のハートをわしずかみにされました笑
また、スタジアム公演でも、私は後ろの方の席で肉眼で見れるか見れないかの位置にいたのですが、双眼鏡で見ているとディノ先生がこちらを見て手を振ってくれたり指を指してくれたりと、来た人1人1人を楽しませようという精神が伝わり、ディノ先生は本当に凄いな、と感動しました。見えないところまで見てくれていて本当に嬉しかったです♡
ディノ先生はスタイルも良くてダンスも上手くて愛嬌もあってファンサービスも完璧な素晴らしい人です‼️✨

0

今日もありがとうございました!

すごいと褒められて照れてしまうディノ 先生可愛かったです♪
明日は休講で残念だけれど木曜日楽しみにしています!!!!

0

ディノ先生に質問!!

もし1日だけ他のSEVENTEEN先生になれるとしたらどの先生になりたいですか??

0

ディノ先生!

今日もよろしくお願いします!
ディノ先生の授業が今週の楽しみです~!

0

ディノ先生!出席確認お願いします

ディノ先生こんばんは!今日もディノ先生に会いたくて1日頑張れました!!

0

出席確認!

出席確認お願いします!
一日の癒しラジオ楽しみにしてます!