表示件数
0

いつもArigato!

リーダーズ先生こんばんは!
来月で11周年おめでとうございます!!
昨年リーダーズ先生達を知って、4月のSGCホール有明のワンマンライブに続いて先日は大阪の青春部ツアーに登校させてもらいました。
どんな時でも明るく楽しくはみ出し続けている先生たちを観ていつも元気と活力をもらっています!
去年までは遠方へ赴いたりライブに参加したことがなく、仕事か寝ることしか出来なかった自分が単身で遠方のツアーやファンコミュニティに参加したり、毎週楽しみにSOLを聴いたりしています!
今まで灰色だった自分の青春にこんなにも彩りを与えてくれたリーダーズ先生、本当に感謝しています。
これからも変わらずに個性や自由でどこまでもはみ出し続けていってください!!ずっと応援しています。

0

初書き込み!!

リーダーズ先生こんばんわ!!初書き込みですっ!
私はもともとFRUITSZIPPER先生やCUTIESTREET先生が大好きなのですが、同じ事務所にリーダーズ先生がいるのを知って曲を聞いたり調べたりしました。すると…ドハマリ、、。毎日曲を聞いているし、もうほんとに大好きですっ!!いつかライブにも行ってみたいですー!応援してますっ〜!!

0

グッズとどきました‼︎

リーダーズ先生こんばんは!
リーダーズ先生のグッズがお家に届きました。
えんぴつと消しゴムとじょうぎをずっと楽しみにしていたのですごくうれしいです。
この前の入学式のライブで買ってもらったスクールバッグのポーチを学校の筆箱にしているので、すぐにそこに入れました!明日からの学校がまたすごく楽しみです‼︎
早くリーダーズ先生に会いたいです。

0

12歳になったー!

昨日(6月12日)で12歳になりましたーーー!!!誕生日プレゼントがいっぱいでちょーうれしいーーー!!友達とか知り合いとか同じ誕生日けっこーいて驚きです。通ってる小学校の六年生には同じ誕生日が私含めて3人います!
リーダーズ先生は誕生日に何したいですか?

0

リーダーズ先生と同じ11才!!

リーダーズ先生こんばんは♪
わたしは7月に11才になります!
リーダーズ先生とずっと同い年なのがすごく嬉しいです!
ママにいつも感謝の気持ちを忘れないでって言われてるので、11才はありがとうの気持ちを忘れないで、言葉や態度でみんなに伝えることを目標にします。
リーダーズ先生はなにかがんばりたいことや目標ありますか?教えてください!

0

リーダーズのおかげでがんばれてる!

だいすきなリーダーズ先生こんばんは。
この前、ばぁばと電話していて、学校のテストとか習い事のテストとか色々大変だねと言われたんですが、リーダーズがいるからがんばれてるって言いました!
リーダーズ先生の力はすごいです。
いやだなあってことがあっても、リーダーズ先生に会える楽しみがあるからがんばろって思えるしのりこえられます。LIVEがない時でもリーダーズ先生の写真を見たり曲を聞くと元気とやる気が出ます。
いつもありがとうございます!
6月の青春部ツアーに行くのがすごくすごく楽しみです♪