表示件数
1

生理現象の止め方が”ワカラナイ ワカラナーイ”!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
5月の授業で、新しい学校のリーダーズ先生が
“ワカラナイ ワカラナーイ”と言っていた
「人間のいろいろな生理現象の止め方」!

“くしゃみの止め方”、“しゃくりの止め方”、
“恥ずかしくて顔が赤くなるのを止める方法”
などなど…
「生理現象の止め方」を知っている生徒がいたら、
ぜひとも書き込んでね!!

★チームKGB★
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0

オトナブルー

新しい学校のリーダーズ先生こんばんは!
掲示板出来ましたね!
早速書き込みいたしました。
よろしくお願いします

0

初めまして

初めまして!
いつも曲楽しく聴いてます!
これから毎月みなさんの素敵な声を聞けると思うと楽しみで仕方ありません!
応援してます

0

I love AG

リーダーズだいしゅき
リーダーズの掲示板できて嬉しい限りでございます
リーダーズ好きの皆さん、仲良くしましょうね(*´∇`*)

0

リーダーズ先生!

リーダーズ先生!に聞きたいです!
勉強と青春の両立をしたいんです!

0

掲示板出来た!

書き込み3番目!!多分

今月は5週目あるからラッキー!

0

新しい学校のリーダーズ先生!

初書き込みです!これからよろしくお願いします!たのしみにしてます!