丁度一年前の今日僕はFlowerというアーティストを知りました。
その時はただどストライク来たー
くらいだったんですがその出会いで僕の進路を決める出会いのスタートでもあったなんて思いませんでした。
「やさしさで溢れるように」
のカバーこれが僕がFlowerの最初に聴いた曲でした。
そこから1年も経たないうちに僕の夢がアーティストになりました。
キッカケはFlowerのボーカル鷲尾さんのデビュー前VBA3というオーディションの動画がキッカケでしたその動画はたまたま再生したんですが自然にボタンを押してました。
それが僕の運命を変えました。
まだ何も成し遂げてはないですけど確かに大きく僕の生き方に影響したと思います。
今でもFlowerは僕の1番好きなというか超大好きなアーティストさんです。
正直もっと早く出会いたかったし今まで何で知らなかったんだろうってくらいに凄いアーティストです。
今Flowerというアーティストに出会えたことに心の底から感謝してます。
ありがとうなんて言葉じゃ言い表せないくらいの感謝です。
長々とすいませんでした。