1

お願いします

flumpool掲示板やクリープ掲示板の書き込みができなくなったり、みられなくなったりするのをせめてもう少しだけ先にすることができないでしょうか?
ベボベLOCKSが終わってしまった時はもう少し閉じてしまうのがおそかった記憶があります。
私はそんなに頻繁に書き込んでいたわけではないのですが、Twitter等のSNSでつながるのとは違う良さ、と言っては変かもしれませんが、掲示板が特別な、大切な場所だと思っている生徒さんもたくさんいると思います。もちろん掲示板のつながりでしか会えない生徒さんもいます。一ヶ月前に休講が発表されていて心構えが必要だとわかっていたとしても、終わってしまった寂しさがある中でいきなり掲示板までもあっという間に閉じられてしまうのはあまりにも寂しい気がします。
無理があることもわかっています。それでもこれが今の正直な気持ちです。せめてもう少しだけ、時間をいただけませんか?ご検討よろしくお願いします。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私もそれは思います。でもいくらここで言っても駄目だと私は分かりました。なので学校掲示板などでふー坊さんとも仲良くなりたいです。私はflumpool掲示板の方達ともっと仲良くなりたいんです。
    駄目ですか?変なレスすいません。掲示板
    無くなるので少し焦っているんですよ(笑)