4

力もらえた。

校長、教頭の言葉ってすごく心に届いてくる。
受験、乗り越えられそうだと思った!
さっき、レスくれて私に力をくれた生徒のみんなもありがとう。
SOL生徒の皆さん!全員で合格しましょう!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • なんか、クラスのほとんどに嫌われてるみたいで、こんな事になるぐらいだったら、最初から嫌われてればまだマシだったのかなとか思ってるんだ。
    クラスのだいたいの人たちは、欠点が1箇所でも見えたら「嫌い!」って言うし、嫌いな人に対しては、影で付けられるだけ文句付けて、暴言吐いてるし、本人の前でも過剰に批判してて、自分たちが楽しければ周りはどうでもいいとか思ってるみたいで。
    しかも、クラスに馴染めてない人がいると、その人が何を思ってるとか考えずに、否定するの。
    わたしもその一人になったみたいで、クラスに行ってない事も、意見を言えない事も、全部否定されて、2週間後にまた行く事になってるけど、行けない気がする。
    わたしも、笑ってても攻められない世界に行きたいし、楽しいって思える日々を過ごしたい。
    わたしもクラスの一人で、意見があるって認めてほしい!!!!
    今、わたしの心がどんな状態かよくわかんない。

  • ありがとう。
    クラスで楽しい事か・・・。
    無いかなあ。
    このあいだ行った時も、クラスに居る時は心が折れないように無理してたみたいで、「楽しい」って思えなかった。
    「嫌い!」って言ってる人たちに、なにも言えないのが悔しい!!!
    でも、わたしの言葉は聴いてもらえなくて。

  • レスありがと‼︎
    そー。職場の人が健康診断で一気に5人抜けちゃったから、不安でやばかった笑
    2日ともクッキーの袋詰めしてたんだけど、今日は2倍ぐらいあった笑笑

  • 袋詰めっていっても、一枚一枚梱包していくって感じだから、割らないようにやらないといけない笑笑

    今日の夜、この前言った大きい大会について保護者説明会があったんだ。で、資料を貰ってきたみたいなんだけど…。3泊4日でそのうち3日が練習試合&稽古らしくって。私、部活内で体力ない方で今のメニューでも怪しいのにできるか分からなくて。本当に不安になってきた。お母さんに話しても「うん」としか言ってくれなくて。怖いよ…。
    話聞いてもらいたかっただけだし、スルーして全然オッケーです!