0

進路

ミセス先生こんばんは!!私は今高2なんですけど、進路にすごく迷っています。というか現実が見れずに困っています。
物心ついた時からピアノをずっと習っているので、今までずっと将来の夢は音楽関連でした。また昔からずっと文章を書くのが大好きで、ミセス先生のライブレポートを書いてみたりするのが楽しくて仕方ないので文章か音楽に関われればいいなあ、と思っています。
でも明確な夢を決めることが出来なくて、何のために大学に行こうとしてるんだろう、、とりあえず面目を保つためにいい大学に入ろうとしてるんじゃないかって考えてしまいます、、明確な夢を持って大学に行きたいとずっと思っていたので、高2もあと4ヶ月?くらいでとても焦っています。中途半端な気持ちのままで勉強に集中できるわけでもなく、すごくもやもやしています、、
更には高校入学当初失敗したバンドも組みたくて、もう音楽で生きていきたいしそれしか考えられないのにどうしよう、、っていう状況です。
ミセス先生は音楽で生きていくと決めた時の心境はどのようなものでしたか??
長文失礼しました、、、!!!逆電ください大好きです!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。