11月2日14時23分、全体的にオレンジ色の世界は、意外と暖かく、ヒートテックは汗ばんでしまう。
明日のことを考えると気分が重くなるけど、他に考えることもないので、何となくぼやかしておく。
いつ抜け出せるんだろう
いつ終わるんだろう
いつ変わるんだろう
いつ消えるんだろう
11月2日14時24分、くだらないことでかき消した本題は、いい加減擦り切れて見えない。鍵で引っ掻いた石みたいに心は傷だらけだけど、たまにしか痛み感じないので、なんとなく放っておく。
いつ分かるだろう
いつの話だろう
いつからだろう
ひとりぼっちのフリをする
ねえ 僕はいらないのかな?答えて誰でもいいよ。
結果どうなるか僕にもわからないけど、背中押してほしいんだ
11月2日14時25分、ああ、そろそろ動き出さないとな、この感じは、初めてダンエレクトロのギターを見たあのときのあの感じと似ている
何度目なんだろう
あと何回だろう
早く帰らなくちゃ
でも帰りたくないんだ
ひとりぼっちは楽ちんさ、でもたまに辛いよ、ひとりぼっちは辛いんだ、だけど時々楽だよ、
どうしても、悲しかったり、辛かったりそういう時は逃げていいのかな?教えて欲しい、教えて欲しいのは僕だけなのかな?なんてさ。
ねえ 僕はいらないのかな?答えて誰でもいいよ。
結果どうなるか僕にもわからないけど、背中押してほしいんだ
11月2日14時26分、空を見上げると柿色で、綺麗だから瞼でシャッターを切る、ぼやけてきて見えなくなっても、何度もシャッターを切る、この光景を僕は忘れないだろう。ダンエレクトロのギターを聴くたびに、この景色を思い出すだろう。