0

やったー!!!!!!

BiSH先生のMステ出演が、決定したーーーーーー!!!!!!
本当に大好きなBiSH先生がたくさんの人の目にとまることが本当にすごく嬉しいです(*^o^*)
『プロミスザスター』は始めてBiSH先生がSOLに来たときの歌だし親指をかみちぎるダンスと(変わらない想いをもっと見せれたらいいなだってずっとこれだけて思ってきたんだから)の歌詞がめちゃくちゃ好きです。
BiSHがどんどん有名になってもっともっとかっこよくなっていく姿に本当に憧ます。ももちゃんがインタビューで前は売れたいと言っていたBiSHが今はBiSHが自分たちがいいと思うものをやっていきたいと言ってるのを見て感動しました。スッキリにもでるみたいだしこんなにも私を魅了してくれたBiSHをこれからもずっと大好きご応援し続たいです。

  • BiSH
  • Mステ
  • プロミスザスター
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。