入学のときはおしとやかで、何ヶ月もするとうるさくなります笑
ロッカーの上はあれ放題、脱いだ体操服ぐちゃぐちゃ、邪魔になるから座るときにスカートわざわざまくったりして足くんだり(笑)
もう自由です、変な癖ついたので高校でてからがヤバいです。
よく、女子高はいじめとか仲間割れとかこわいみたいな話をききますが、私のところはそんなことないです!平和です。平和すぎてつまらないぐらい…。優しい子たちの集まりです。決まった仲のいい人とだけじゃなくて、クラスの縁がない子でも「おはよ!」とか「ばいば〜い」ってそんな何気ないことでも優しさに溢れてると思います!
でも、クリスマス、バレンタイン近くなると叫びだします(笑)男子と知り合う機会はほんとにないです、、かわいい、絶対彼氏いそう!なのに、出会いがないから彼氏いなーい、の人が多いです(笑)そこだけはやっぱり共学がよかったって思います。笑