1

逆電

私はえりぽんさんとは違うと思いますが、毎日学校に行きたくないって思います。私は馬鹿で救いようのない人です。生きてる意味なんて分からないって思います。こんな私には味方居るのかって思います。でも絶対味方はいると思います。私にもいます。少しでも話せる友達が居るのなら話してみるのも手だと思います。そのお陰で私は今感情のコントロールが出来ていなくても少しの嬉しさや楽しさで生きていて良かったと思います。こんな私が言えることではないですが、毎日の少しの幸せを大切にしてみて下さい!辛い気持ちは同じです!頑張ってください!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レス少し遅くなりすみません。
    ネガティブルーさんにも味方はいるじゃないですか。少なくともここの生徒さん達はネガティブルーさんの味方だと、私は思いますよ。もちろん私もです。毎日の少しの幸せ。まず私は見つけられるようにならないとなんですがね。(笑)たくさん見つけて、ちゃんと大切にできるようになりたいと思います。ありがとうございます。