早く家から出たい。
イライラしてばかりだ。嫌だ
学校では真似してくる人いるし。お昼とか他の子と一緒にいるのはいいのに。
居心地悪い。
自分は何もしてないのに自分の手柄にして。
早く一人暮らししたい。自由になりたい。
自由ってなんだろう
荒れました。すいません。
せっかくさっきまでいいことして嬉しい気持ちだったのに。
沙耶花さん、こんばんは!
真似するって何をですか!?そういうの、仲良い人だとしても嫌ですよね、、、。
そして、一人暮らし、私もしたいと思います。家にいるとついイライラしてしまい、苦しくなることもしばしば。
だから、一人暮らしするために、準備していきたいなと。
全然荒れて大丈夫ですよ。イライラを溜めてたら、爆発しちゃいますからね。今の中でも少しでも自由になれるよう色々工夫できたらいいですね!
私は、今年色々あり、前よりだいぶ自由になりましたよ!笑
埼玉のぷーさんありがとうございます。
真似してくるというのは外形です。髪型とかネックレスとか。詳しくは前の書き込みに載っています。
本当は今年から一人暮らししたいと言ったのですが反対されてしまって。実習が来年からたくさん入るということで一人暮らしやっと許されたのですが…。
ありがとうございます。またなにかあったら書き込みます。