5

なぜ、感謝するとうまくいくのか

『なぜ、感謝するとうまくいくのか』 この本を知っていますか?

自分は、この本に出会って変わりました。もちろん、良い方ですよ。


・嫌なことが起こったら「ありがとう」
・嬉しいとき、楽しいときには「感謝します」

この言葉は皆さんもよく使う感謝の言葉ですが、
自分につぶやくと魔法の言葉になります。
事が起こってから、すぐに言わないと魔法が効かなくなるそうです。

・~になりました感謝します

のように、未来に起こってほしいことを完了形で行って感謝すると、本当にそれが起こる…と言うか起こる可能性がぐんと高まります。


などなど、感謝のことについてたくさん書かれている本です。

この本を読んで、自分の何が変わったかと言うと、日々の感謝の量が増えたということです。そのままですね。
でも感謝をするだけで、本当に気持ちが良くなりますよ。

是非読んで見てください!感想はレスでお願いします!

もし僕の身近な人で、読みたい人がいるならば、言って下さい。
貸します!


詳しくは、「書店」または「白い消しゴム」まで!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。