Aqoursの1stLIVEからはや10ヶ月、2ndLIVEからは3ヶ月近く経ちましたね…
私は1stLIVEは入試と被り、ライブビューイングにすら参加出来ず、2ndLIVE千秋楽にてようやく生でAqoursのLIVEを見ることが出来ました。
ドームは広く、遠い席からAqoursの皆さんのパフォーマンスに感動し、ライブが終わった後、会場の外で「ありがとう、ありがとう…」と泣いていました。
その時に、「面と向かって、自分の声で“感謝”を伝える」ことが、私の夢になりました。
この夢、渋谷のタワー○コードさんでの「未来の僕らは知ってるよ」のリリースイベントにて、降幡先生と小林先生、今日はいらっしゃいませんが高槻先生に伝えて、叶えることが出来ました!
伊波先生にはまだ伝えられていませんが、次の沼津ファンミにて「感謝」を伝えるために待っています!
そして、いつも最高のLIVE、素敵なイベントをありがとうございますっ!