0

BTSは私に生きる楽しみを教えてくれた。

はじめまして。
私は岩手県に住んでいる高校1年生です。

私がBTSを初めて知ったのは中学1年生の時でした。私のお母さんはずっとK-POPが大好きで知ってはいたのですが、BTSの「For you」と言う日本での曲を初めて聞いて感動で泣いてしまいました。

BTSの曲は全てコンセプトがしっかりしていて、MVにもそのコンセプトがあらわれています。
それに曲だけでなく、ダンスのクオリティはトップレベル、歌やラップ、ルックスまで完璧、そして何よりメンバー愛が大きい事が本当にBTSの大好きな所です。

BTSはARMYの事を一番に考えてくれていて、ファン想い、メンバー想いのグループです。

BTSを好きになってから私は生きる楽しさに気づき、毎日が楽しいしBTSを見て聞いて感じている事が幸せです。
本当にありがとうと感謝を伝えたいです。

BTSでいてくれてありがとうございます!
そして、ARMYに希望や勇気を与えてくれて本当にありがとうございます!
これからもARMYとしてBTSを愛していきます!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。