2

Fight!

最近、ほんっとに時間がないんですよ。なんと、アルバイトを始めました故。
今まで6時半に起きて午前中は家でごろごろしていてお昼食べてから学校行っていた生活から、朝6時(え、あんまり早くない?)に起きてバイト行ってその後ご飯食べてお昼から学校行って学校からそのままボランティア行って家帰ってお風呂入ってご飯食べて寝る、という生活。
体力全然ないのでとても疲れます。しかも何より時間がないのです。勉強が一向に進まない!土曜日は検定なのに!数学進めなきゃなのに!眠い!疲れた!気だるい!ってな感じです。やっぱり寝る時間を削るしかないんですかね。時間を有効に使う方法が分からないです…。
でもでもでもやっぱり検定受かりたいし数学ちゃんとやりたいしバイトも早く仕事覚えたいし頑張ります。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 身体には気をつけてくださいよ。あと、睡眠時間を減らしたときはちゃんとどっかで補完してくださいよ(←これは僕がよく母に言われることです笑) しんどいときは休んでもよいぞ(笑ってこわそう風に笑)

  • 睡眠時間削るのはよくないんちゃう?笑
    わたしはそれするとやばい( °Д° )笑 部活をやってたころは、とにかく短い時間で集中して勉強してた!あと、学校でも集中して、授業内容をほとんど吸収してしまうのが良いよ!バイトもボランティアもやってるなんてすごい(*^^*)部活で散々だったわたしが言えることじゃないけど、どんな時も楽しむことを忘れないでね!