掲示板を見てるとcdjに行ってきましたって書き込みがいくつかあって、去年の今頃は私も行ったな〜!って思い出しました笑!!今年は行けないですが、去年のcdjでRADWIMPS先生と一緒に年越しできたのが本当に一生の思い出ですっっっ!!
今年はもしかしたら体調悪いまま年越すことになるかもしれません…(早く治りますようにっ!)
こんにちは!
私も食べてほしいです〜〜けど、中らないかが心配なんですよね←(^^;;
わぁ嬉しい!!!ありがとうございます私もこみちま。さんと出身一緒嬉しいです(*゚∀゚*)
そうなんですね!こみちま。さんもCDTV見逃せませんね〜☆
その驚きの感じわかります!w私は え?!え…えー!!からのうぉぉおおおおお ですw
無理なさらずおやすみなさってくださいね
体調が良くなることお祈りします!