10年か…10年前は5歳か…まだ幼稚園生この今住んでるところに引っ越してもうすぐ1年たつところ 妹が産まれて2ヶ月 もうすぐ幼稚園のいも掘り遠足&おいもパーティー 幼なじみの誕生日 私の10年前は何にも無い普通の日だったんだろうな
でも今の私にとっては大切な日 その私を築いてきた10年間の私 幼稚園の時の初恋 勝手に帰ろうとして先生を困らせた小1 黄色い帽子と別れを告げた小2 好きな人をコロコロ変えた小3 好きな先生に出会えた小4 初めて中学受験のために勉強楽しいと思えた小5 結局中堅どころの普通の学校に受かり1年半思いを寄せた男子に好きなことを言い出せず後悔がちょっと残った小6 すぐに友達も出来て順調だと思った中1 まわりから少しずつ距離を取られてるような気がした中2 急に成績も落ち一緒に帰ってるメンバーの中で一番バカになってしまい落ちこぼれて先生にも恵まれず泣いて泣いて慰められても逆に嫌になって学校にもいきたくなくなった中3の今日
色々あって笑って泣いて泣いて泣いて怒って怒ってでもやっぱり勉強以外は楽しい それでも必ず明日はやってくる死ぬまでやってくる。勉強しなきゃいけないときもある というか今その時だ
本当に耐えられなくなったらここに頼ればいい。このSOLに…大好きなこのラジオの中の学校に…
日付またいじゃったし凄い長文になっちゃったけどとにかく10周年おめでとうそしてありがとうそしてこれからもよろしく