2

クラスに居場所がない

もともと3人組のグループだったんだけど、自分の趣味が変わっちゃって(アニメ系から舞台系へ)話が合わなくなって、一人は最近アニメ見始めたっていう別のクラスの子のところへ行ってしまいました。それで二人になったんだけど、自分がどうしてもその子のことが好きになれなくて。一年以上我慢したけどどうしても性格が合わないみたいで、もう話さない方が楽だと思って私から離れちゃったんです。だから今クラスで話せる人がいなくて。コミュ力なさすぎるから既に出来上がってるグループに入っていくのも無理で。クラスにいるのが辛い。明日からが辛いなぁ…同じ趣味の人が近くにいたら良いのに

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私は高2のとき、1年間クラスに友達いなくて1人だった。。。

    一人でいるの、辛いし周りの目もめちゃ気になるし学校行きたくなくなるけど、一人でいること、乗り越えたら強い自分になれるよ
    私は高2乗り越えてそう思った!

    勇気出して他のグループに声かけることも一つの手だけど、あえて一人でいることもありかも。。。最初の方は辛いけど(´・ω・`)

    ひとりにいるにしろ、友達に声かけるにしろ、緋色の人類最強ちゃんらしく生きてね(*´꒳`*)♡

  • あ、ありがとうございます!
    めちゃくちゃ救われました!
    自分を強く持ってクラスに行こうと思います!