0

精神年齢

私の精神年齢は35、6くらいかな?と思います。誕生日が来るのが憂鬱になります笑。年取りたくないなーってここ2、3年はワクワクしなくなりました笑。でも、来たら来たで楽しいなと思います。

あと、毎年誕生日プレゼントくれる友達が手紙に、その年齢にちなんだ曲の歌詞を書いてくれるのですが、そのチョイスが同い年とは思えないです笑。15の夜とか、センチメンタルジャーニー(伊代はまだ16だから〜)とか。でも、それを知ってる私も本当に16歳なのかと疑いたくなります。去年はそれに加えて、文の途中に、あたり前田のクラッカー、と書いてありました。さすがだと思いつつもこれを知っている私もどうなのかと思いました笑。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。