2

学校

来週には学校が始まる。またあの人たちと顔合わせなきゃいけないのかとかまたなんか言われたり、笑われたりするのかとか考えてしまって、落ち込む。
今年は受験生だし、部活も部長なのにまとめられなくてやめたがっている人もいたりして、雰囲気悪かったり、自分のだめさ加減に自分で嫌になる
こんな自分が生きている意味ってなんだ?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 自分が生きてる意味ってほんとに難しいですよね。あのこはすごくスポーツができるし、勉強もできる。なのに、私はなぁ・・・。と思うことがけっこうあります。
    でも、自分の生きてる意味なんてその人にしか決められないもの。多分めっちゃちっちゃいことでもいいんだと思います。
    ショーウィンドウは砕けないさんなりに頑張っているなら、誰かが絶対その努力に気づいてますよ。私もそのうちの一人です。

  • レスありがとうございます。
    そうですね、お互い止められるように頑張りましょう!

    ありがとうございます。レスがほんとに救いです。いいアドバイスもくださってすごく感謝しています(*>_<*)
    頼りないなんて言わないでください!相談にのってくれる人がいるだけで本当に助けになります。

    受験頑張ってくださいね!学校生活もお互い頑張りましょう。ってもう頑張ってますよね(笑)
    それ思います。生きる意味って何なんでしょうね…。

    今はあんまり心の整理ができてなくていいレス返しができずすいません(。-人-。) ゴメンネ