0

教頭へ

先週のヤバT先生が来校された日、覚えてますか。
その日の最後、私の書き込みを読んでいただけたのですが、その書き込みに私は校長、ヤバT先生に向けてのことしか書いていなかったんです。書き込んでいる途中、もう授業時間が終わっちゃう!と思ってとにかく急いでいて、書き込む、というボタンを押した直後に気づきあ、やばい…と思いました。その日は生放送教室の様子が見れて、教頭ごめん、触れないで、と祈りながら画面を見ていたら読み終わって教頭が「僕のことについて一言も書いてない」と真顔で言っていて。やっちまったなぁ!って思いました。放送後記にもしっかり書いていただいたし…。
教頭、本当に本当にごめんなさい!
直接言えるのは今日のような日しかないと思います。教頭、ごめんなさい!と言わせてください。
お願いします!

あっ、あの後のダンス素敵でしたよ〜

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。