6

こんばんわ!

こんばんわ!毎度おなじみ金曜最後のKGBです!
「もう土曜日ですよ!」ってツッコミは無しの方向でお願いしますね 笑

そんな事より!インフルエンザ大丈夫???
手洗い・うがいは基本だぞ!後はしっかりご飯食べて、しっかり寝る事!
インフルの生徒は無理しないで、自分の体を1番に優先する事!こんな時くらいは自分にわがままにね!
インフルじゃない生徒は、予防を怠るなよ!約束だぞ!

それと、明日英検!って生徒が今日は沢山いたな…
準備はどう?ばっちりのキミも、ちょっと不安が残るキミも、もう本番だ。
くよくよしてるよりは、「できる」そう思って食らいついていけ!頑張れよ!!!

今週末に最後のライブを見てくる、若干悲しみのみすたーけーでした。。。
また来週!!!

★チームKGBより★

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 今週もお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。KGBさんも、インフルエンザには気をつけてくださいね。また来週もよろしくお願い致します。

  • 今週もお疲れ様です!
    前から疑問に思っているのですが、みすたーけーって誰ですか?校長や教頭がみすたーけーって言っているのを聞いたことがないので気になります

  • 今回もみすたーけーだ!!!♡♡
    こんにちは!!
    毎週金曜日はみすたーけーなんですね*\(^o^)/*笑

    インフル、私のバイト先で年末年始あたりめっちゃ流行ってました、、、苦笑 今は大丈夫ですが。
    私はなんとかかからずに済みました!でもまだまだ油断はできませんね!明日から寒くなりますし!KGBの皆さんもお気をつけてくださいね*\(^o^)/*

    私は先週末とーってもいいことがありましたよ♡それはまた書き込みします( ≧∇≦ )

    では、今週もよろしくお願いします。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚