3

とうとう

もうね、我慢できなくて切っちゃった。最近怖い思いをするばかり。それに加えて色んなところからのプレッシャー。もう、いくらなんでも耐えられないや。でも、そんな中で今日あたしを救ったのは先生の言葉だった。先生がね、「元気ないね」とか、「もう、体育の授業でおもいっきりからだ動かしておいで」って言ってくれたの。なんでか、すっごい心に染みる言葉だった。でも、元気なふりをして今日1日過ごしてたけど先生にはまるわかりだったんだってなんか大人の凄さを感じたよ。とりあえず、明日はもう少し元気なあたしでいられますように...それと、親友にも、日々感謝だよ。ありがとう

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私、友達とか好きな人とかもちろん小悪魔ちゃんも含めて大切な人が苦しんでるのはやっぱりほおっておけないの。遠くから見守るのも大事だけどやっぱり私はそばで力になりたいって日々思ってる。自分のことよりも周りを優先する。だって小悪魔ちゃんが元気ないの悲しいし。やっぱり幸せな毎日送ってほしい。
    親友って思ってくれてるなら少しでも悩み話してほしい。
    それから私も言ってなかった事だけど、ずっと自傷行為続けてて…、小悪魔ちゃんが一時期やめてたじゃん?だからこの事話せなかったの。ずっと言いたくて助けてほしかったけど小悪魔ちゃんは小悪魔ちゃんで大変だから不安にさせるのも悪いと思っててさ…。だけど前喧嘩した時に仲直りしたあとで考えてやっぱり隠し事無い方がいいよねって思ってこの書き込みにレスした。私が小悪魔ちゃんに忘れてほしくない言葉は「一人じゃない」って事。孤独感に襲われて私もすごい苦しむことある、だからこそ小悪魔ちゃんには苦しんでほしくないの…。うん、やっぱり私は自分の痛みより誰かの痛みの方が何倍も心にくるから。今すぐなんて言わないよ!でも少しずつでいいから私と一緒に解決しない?卒業するまでには私が絶対小悪魔ちゃんを幸せにする(笑)

  • レスありがとう✨

    なんかさ、中1の女の子2人がさ体育の時更衣室で内緒話してたって言ったじゃん?あのときね、すっごい言葉が飛び出してたの。小悪魔ちゃんってなんかうざいよね...とかなんであの二人あんな仲良いんだろ。とか私居るの分かっててはなしてたの。なんか、ほんとやだよね...本当に人の表裏って怖い...