1

あと17日

あと17日。
今日模試があった。また点数が落ちた。私の志望校は、特色模試もある。でも、その特色模試も結果は、最悪だった。

今、自分が落ちるんじゃないかって思ってる。思いたくないけど…
どれだけ頑張っても、模試で、当日で、点数が取れなかったらそれでもう結果は出てしまう。それは中学受験の時に痛いほど知った。だから怖い。当日不安に怯えている自分が想像できる。
2月27日に笑って帰ってこれるかな。どうしよう…
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 失礼ながら、いつも応援部の書き込みを見させてもらって、頑張ってるな、と思ってました。怖いと思う気持ち、分かります。自分を奮い立たせてきたけど、目に見える結果として出てこないと不安になっちゃうよね。そんなねこ舌先生ちゃんに、どんな言葉をかけていいのか正直分かりません。でも、これだけ言わせてね、「恐怖」という感情は決して悪いものではありません。「恐怖」がなくて余裕かましてるより、あって必死な方が絶対に良いです。その「怖い怖い怖い」という気持ちが、ねこ舌先生ちゃんを机に向かわせるのだから。それを信じて、勉強頑張って下さい。応援しています。