ユニゾン掲示板なくなってしまったのですね(T ^ T) 悲しいけれど、またSOLにも来てくださると嬉しいです!
学び舎の春のレコーディングが部活の本番の1週間前で、部活ある可能性大なんです。でもどうしても歌いに行きたいから、部活の同級生みんなに相談してみました。そうしたら いつも頑張ってるし行ってらっしゃい! と言ってくれました。゚(゚´ω`゚)゚。 学び舎の春の練習も、部活の練習も一生懸命取り組んでどっちも納得いくものにしたい!!
ばなーなーさん、書き込みありがとう!
そしていつもユニゾン掲示板を使っていてくれたんだね、ありがとう。
いつもはアーティストLOCKS!が終わるときに掲示板を閉じるんだけど
今回はユニゾンがツアー中だったので、ツアーが終わるまで掲示板を開いたままにしていました。
これからも学校掲示板をはじめ、いろんな掲示板をつかってね!
★チームKGBより★
いけるんですか?
いいな〜…
行きたくてもいけない人たちの分まで、精一杯歌って来てください!