0

こんなはずじゃ、、

こんばんは!!フォーリミ先生ほんまに大好きです!!わたしのMyHeroはフォーリミ先生です笑笑
10周年おめでとうございます!!ココ最近は毎日squallでめざめ、squallで寝るぐらいsquall漬けの生活です!!

ところでわたしは今中高一貫校の吹奏楽部で中学部長をやっていて、低音楽器のバリトンサックスを吹いてます。
本当はメロディやソロが多い楽器を希望していたのですが、1年生の入部時に人数のせいでバリトンサックスに割り当てられ、伴奏ばかりの低音パートを担当することになりました。
わたしは3年間、低音楽器とはいえ、他の目立つ楽器の人に負けたくない一心で朝練や部活の時間に自主練を沢山してきているつもりです。努力の量と音では勝ちたい、と思って練習してきました。だけど、やっぱり3年間人一倍練習しているつもりでも、報われないのが現状です。
フォーリミ先生は、なかなか芽が出ないなぁ、報われないなぁと思った時期はありますか???それから、下剋上というか、なにか見返してやる!!そんな方法はありますか???

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。