今がつらいわけじゃない。でも過去のことを引きずりすぎて自分なんか消えればいいって思っちゃう。
死にたいわけじゃない。
どうすればいいんだろ。。。
助けて。
私もです。今が辛いわけではないのに、過去のことを考えると消えたくなります。
今まで嫌なことばかりで、これから
のこと考えると不安です。だけど、過去は変えられなくても未来は変えられる。
だから、一緒にこれから変えていきませんか?
いっぱいここへ吐き出してください。今まで辛かったこととか、嫌なこととか。ここのみんなで、Takiさんの話ききます。そしてTakiさんが前向いて歩き出せるよう、全力で応援します。
レスありがとうございます!
私も埼玉のぷーさん さんが少しでも楽しいと思える毎日を過ごしていけるなら本当に力になりたいです。
お互い、消えたいなんて思わないくらい幸せになりましょう!!!!
消えないさ。 話なら聞くから。
ダブルオーライザーさん、レスありがとうございます!
その言葉だけで本当に助けられます。
またいつでもここに来ます。