4

今日の夢。

今日、ドラムやってる夢見た。笑
たぶん昨日の授業を聴いてバンドやりたいな~って強く思ったからかな笑
(どうせならギターやりたかったけど笑)
なんか人に教えるくらい上手くてすごく楽しかった!笑
現実だったらよかったなぁ

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • ラジオ聴いてるかすら怪しいのにSOLとなるともう聴いたって人いなくて。w

    そうw
    終わっちゃうなぁって思ってたらまたあのイントロが聴こえてくるんだよねw
    スピッツって歌詞いいから、歌詞聴いちゃって勉強頭入ってこないんよw
    だから勉強中はインストゥルメンタルかな。歌詞ない曲とかね。

    そうだなぁ、"ハチミツ"と"インディゴ地平線"はあるんだよね。
    なら"さざなみCD"かな。
    以前とはちょっと違う新しいスピッツって感じの音が多いんだ。おすすめです!

  • もうほんと見てるだけでぞわぞわしたよ!w
    一体どこの行事だろ…

    え?じゃあもう引退…?なぜにそんな早すぎる( ゚д゚)

    そうなの〜吹奏楽も結構遅かった!
    そうなんだよねぇ上の大会行きたいからめっちゃ頑張るけど、勉強も今からちゃんとやっとかなきゃ〜

    いいねその夢♪

  • ほんとね、広まってほしい。
    てか仲間がほしいw

    頭ん中で歌ったらもうダメやんww
    まあでもそうだね、勉強中しか時間ないならなぁ。音楽聴いたらむしろできるって人もいるしね。
    んーとね、「君の名は。」のRADが作ったサウンドトラックに入ってる曲とかかなw 映画の中で流れてるBGMとかはゆったりしたの多くてよく聴いてる。
    飽きたらCanon Rockって曲かな。
    あと"新宝島"のインストゥルメンタルバージョンとかね。

    期待裏切らないアルバムだと思うよ!w