0

授業終了!!!!!!

フィリピンのイロイロ市からこんばんは〜〜(●´ω`●)
フィリピンは現在17:13です!!!
でも掲示板のところは18:13になっているのでなんか変な感じがします^^;

授業が全部終わりました〜〜!!!!!!今日から本格的に授業が始まりました!!!
正直、めちゃくちゃ疲れました...( ̄▽ ̄;)
中々大変でした( ̄▽ ̄;)
自分の英語が通じなかったり、先生の英語が聞き取れなかったり...とにかくもうすごく辛かったです。
でも、諦めずに頑張って伝えたり聞き取る努力はしました。
やっぱり英語で伝えたり聞き取ったりするのって難しいなと痛感しました...(´×ω×`)

でも、まだまだ始まったばかりなので、これから少しずつ進歩していけるように頑張ります!!!!!!( `・ㅂ・)و

  • ♡桜嵐@永遠のSOLファン♥
  • 短期留学inフィリピン イロイロ市
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。