3

ニャンニャンニャン♪

今日は2月22日!そう!猫の日ですね!
「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日を」
という趣旨でこの日を猫の日にしたみたいです。
私の家にも猫がたくさんいるので今日は猫に感謝したいと思います♪
いっぱい触って今日は甘やかしちゃおう!

あ、教頭!
今日ぜひ黒板にフテネコ描いてください!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • こんばんはー!
    そうねぇ違ってたかも…
    まぁでも今は今で幸せだからいいけどね(*´Д`*)

    そうよね!!少なくとも自分はそんな大人にならないようにするねw

    それは焦るぅ〜w 私も掲示板登録してる友達いるけど、心から信頼してていろんなこと話せる友達だから大丈夫なんだけどね!
    なんか、そういうの学校行事とか書いちゃうとバレそうだな…とか思うから気をつけなきゃねσ(^_^;)

    今日ネコの日なんだ!私ネコすんごい好き♡

  • ね、かっこよさの塊よねw
    芸術センスすごいよねw

    あ、ごめんなさい、今は落ちましたw
    ド普通ですw びっくりするほどド普通です。w
    あの、満更ですw
    向こう彼氏いましたしw あともはやライバルだったんでw 勝手にテストで勝負かけられて、勝手に喜んでましたw

    中国の昔の人ってびっくりするくらいみんな三文字でわかりにくいよねw
    字は袁世凱の方が難しいでしょw

  • そうか、今日は猫の日かw
    猫になり〜た〜いw