今日は、留学5日目でした。今日も体力的にも精神的にも疲れました。
留学生活には少しずつ慣れてきましたが、まだまだなので、もっと慣れていけたらなぁって思っています。
正直、行く前はめちゃくちゃ不安で泣いてばっかりだったんですけど、いざ来てみたら全然そんなことなくて、むしろすごく楽しいです!!!(●´ω`●)
もちろん、辛いことや大変なこともたくさんあります。でもそれ以上にすごくいいこともたくさんあります!!!(≧▽≦)留学ってそういうものだと思います!!!
そして、少しずつですが成長していると感じる日々です(*´ω`*)
昨日までは、先生に単語でしか伝えられなかったのが、文で伝えられるようになってきました!!!すごく嬉しかったです(≧▽≦)
まだまだ始まったばかりですが、これからもっともっと英語力向上を目指し、少しずつ成長出来るように頑張ります!!!!!!!!!